ポム

初めまして

日記

ポムと申します

初心者でわからないことばかりです・・・^^;

ステプ・・・ってなんなのw

そんな未熟者ですが、みなさんヨロシクです<(_ _)>

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/11/18 09:53:05

    おはようございます~♪
    いつもイベントニコ店中心で遊んでるので良かったらフレに
    なって頂けないかと申請させて頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/09/03 21:17:53

    こんばんは
    こちらに失礼しますね~

    しばらく安静になさってくださいね
    食料などは、依頼できましたか?

    とにかく、ご無理なさらないように(o^-^o)

  • 御子柴

    御子柴

    2013/12/04 16:06:57

    無言やめてください

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/19 16:17:51

    こんにちわ~♪

    ニコットタウン・・・あんまりIN出来ないと思います。
    前はニコットタウンを優先にしていたけど・・・
    今は簡単に巡回出来る【アメーバピグ】のほうに行っています(>_<)
    詳しい事はブログに書いたので、見てくれると嬉しいです~!

    ポムさんは、これからも【ニコットタウン】を楽しんでくださいね^^
    今日もお疲れさまです!

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/15 16:18:47

    へ~ぇ!そうなの^^
    エリンギも美味しいね!

    キノコ類は、身体に良いですよね^^
    ポムさん、いっぱい食べて下さいね!

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/15 12:56:19

    ポムさん、お久しぶりです^^
    無事に新潟県に着きました!

    留守中の訪問ありがとう~♪

    もし良かったら、ブログに詳しい事を書いたので見てね^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/06 17:47:59

    こんばんわ~♪

    今日、久しぶりにタウンに行きました^^
    (当たり前の事だけど・・・)ツリーが無くなっていて残念でした(>_<)
    写真に撮っておけば良かったです・・・。
    ポムさんは、タウンに行けていますか?

    今日もお疲れさまです!

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/05 23:58:45

    雪だるまや門松等・・・収穫するのが勿体ないですね!
    このまま飾っておいたら変かな?

    朝と昼頃にINしようと思ったけど・・・
    夜中にやっているテレビ番組の録画したのを見ていました。
    特に長い休みの日は、面白い番組がやっていますね!

    ポムさんは【ロケみつ】って番組知ってますか?
    サイコロの出目数×コメント数で旅の資金が出来る旅番組です。
    主人公の女の子が、とっても可愛いです!
    ただスタッフは・・・いい加減?な気がします(>_<)

    今日もお疲れさまです^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/04 18:51:22

    ポムさんも、桃太郎電鉄やっていたんですね!
    色々な所に行けて楽しいですね^^
    考えた人、凄いです~!
    本当・・・特にキングボンビーに気をつけないと~!

    昨日は、回線が可笑しく無かったですか?
    私だけだったのかな?
    友達のホームに行こうとしたら・・・
    回線が切れてしまって、昨日はお花に水が上げれませんでした(>_<)
    今日は多めに撒いておきますね^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/03 19:26:28

    最近【桃太郎電鉄】にハマっています^^
    人気が凄いですね!
    購入する時も、売り切れが多かったです。
    ポムさんは、ゲーム好きかな?

    10日くらいから、もしかすると暫くIN出来ないかも知れないです・・・。
    なので出来る内にINします!
    ポムさん、今日もお疲れさまです^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/03 18:17:49

    こんばんわ~♪

    今日からお仕事・・・早いね(>_<)
    ポムさん、頑張ってね!

    初夢は見れましたか?
    私は・・・多分見たと思うんだけど覚えていないです(>_<)
    もしかすると見て無いのかも~(笑)

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2011/01/01 19:29:17

    ポムさん、昨年は色々とありがとうございました!

    ポムさんにとって、素敵な1年になると良いですね~!
    お仕事など頑張ってね(●^o^●)

    兵庫県は少し暇になってきたみたいなので、そのまま新潟県に住む事になりそうです!
    私は10日までお休みになりました^^
    ポムさんは、いつまでお休みですか?
    お互いに今年も頑張りましょうね!

    今年も1年よろしくお願いします<m(__)m>

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/25 15:02:59

    メリークリスマス☆

    今度は・・・一週間ぶりになってしまいました(>_<)
    お元気ですか?

    今日・・・初雪が降りました^^
    ポムさんの所は、どうですか?
    身体に気をつけてくださいね~!

    もしかすると・・・今年はこのままIN出来ないかも知れないので、
    少し早いですけど「ポムさん、今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします!」
    もしIN出来たらします^^

    訪問ありがとうヽ(^o^)丿

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/18 18:44:53

    ポムさん、訪問等ありがとう^^
    3日ぶりにINしました!
    感謝のベレー帽~可愛いね~♪

    今…バタバタしていて、またIN出来ない日が有ると思います。
    ポムさんも忙しいですよね?
    お互いに頑張りましょうね^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/14 21:17:27

    来年の1月10日くらいから~
    新潟県に移動する事になりました!
    応援に行きます^^
    詳しい事はブログを見てね~!

    今日もお疲れさまヽ(^o^)丿

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/13 22:59:25

    こんばんわ~♪

    今日は雨降りでしたね!
    雨・・・何か憂鬱な気分になりませんか?
    明日は天気になると良いんですけど・・・
    天気予報で明日も雨です(>_<)
    明日天気になあれ~♪

    明日で終わってしまう?レア魚の名前って何だったかな?
    今日釣れましたヽ(^o^)丿

    ポムさん、今日もお疲れさまでした^^
    今週もよろしくね~♪

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/12 14:56:29

    ポムさん、ありがとう^^

    これからは、マイペースで訪問します!
    来れない日もあって良いのかな?
    疲れた時は・・・訪問お休みするかも知れないです。

    本当にありがとう~♪
    これからも、よろしくね^^

  • ラブ♡泉水

    ラブ♡泉水

    2010/12/11 19:28:25

    ポムさん、元【泉水】です。
    勝手に退会して・・・ごめんなさい(>_<)

    最近、友達を作りすぎたのかな!?
    巡回するのが、疲れてしまいました。

    今までありがとうございました^^
    これからも、楽しんで下さい~♪

  • 泉水

    泉水

    2010/12/10 22:49:34

    今日もお疲れさまでした!
    楽しい週末になると良いですね~!

    雪・・・大丈夫ですか?
    でも、良いなぁ~♪
    こっちも、早く降らないかな^^
    ポムさん、おやすみなさい~☆

  • 泉水

    泉水

    2010/12/08 22:53:14

    こんばんわ~♪

    最近・・・INする時間が遅くって~
    釣り(その他色々と)なかなか出来ないです(>_<)

    ポムさんも、疲れたらゆっくり休んで下さいね^^
    今日も、お疲れさまでした~!

    訪問ありがとう^^
    おやすみなさい~☆

  • 泉水

    泉水

    2010/12/07 22:00:42

    今日は寒かったね!
    このまま寒くなるのかな?
    ポムさん、風邪に気をつけてね^^

    今日もお疲れさまでした~!

  • 泉水

    泉水

    2010/12/06 21:07:17

    12月になったと思ったら・・・もう6日ですね(>_<)
    クリスマスの日がきて・・・今年も早いですね!
    ポムさん、今週もよろしくお願いします^^

    私・・・今年が寅年って事をスッカリ忘れていました。

  • 泉水

    泉水

    2010/12/05 19:11:23

    手持ちのトロフィーを貰いました!
    可愛いですね^^
    友達が言っていたけど・・・何故トラなのかな?疑問ですよね^^

    ポムさん、ゆっくり休めましたか?
    明日からまた、頑張りましょうね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/12/04 10:01:50

    おはよ~♪

    雨・・・大丈夫でしたか?
    もの凄く降ってましたね(>_<)
    気をつけてね~!

    ポムさん、素敵な週末にして下さい^^
    訪問ありがとう~♪

  • 泉水

    泉水

    2010/11/30 21:23:53

    こんばんわ~♪

    今月も・・・今日で終わりですね~!
    ポムさん、今月もありがとう^^

    少し早いけど、12月もよろしくね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/29 23:29:31

    こんばんわ~♪

    ポムさん、いつも訪問ありがとう^^
    お陰さまでまたメガ化しました~!
    今週もよろしくね^^

    そうなんですね!
    雪・・・良いなぁ~♪
    でも、気をつけてね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/28 23:05:25

    ポムさん、こんばんわ~♪

    今日は忘れないで~写真を撮って来ました^^
    奇麗でした!
    でも・・・クリスマスソングが流れたら~
    もっと良くなりそうだよね^^

    明日からまた、頑張りましょうね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/27 21:18:48

    こんばんわ~♪

    タウンに行って来たけど・・・
    クリスマスツリーを見ないで帰って来てしまいました!
    忘れてました^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/26 06:14:07

    おはよ~♪
    雪だるま可愛いですね^^
    普通でも、ピンク色が有ると良いのに・・・。
    色が選べると嬉しいなぁ~!

  • 泉水

    泉水

    2010/11/25 05:53:55

    クリスマスツリーの点灯・・・昨日から始まったそうですね!
    休みの日にでもゆっくり見てみます^^

    ポムさんは、見れたかな?

  • 泉水

    泉水

    2010/11/24 06:35:29

    ポムさん、おはよ~♪

    毎週、真ん中あたりに休みが有ると嬉しいのにね^^
    例えば・・火曜日と日曜日・水曜日と日曜日みたいに~!

  • 泉水

    泉水

    2010/11/23 05:23:25

    おはよ~♪

    今日は祝日で休みの人が多いですね・・・。
    羨ましいです!

    今週もよろしくね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/21 12:36:08

    ポムさん、こんにちわ~♪

    今日も良い天気ですね!こんな日はピクニックに行きたい気分です^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/20 11:52:26

    おはよ~♪今日はとっても良い天気です☼
    家の中にいるのが勿体ないけど・・・出掛けないと思います^^

    ポムさん、素敵な週末を~!

  • 泉水

    泉水

    2010/11/18 21:46:40

    こんばんわ~♪いつも訪問ありがとう^^お陰さまでメガ化しました!

  • 泉水

    泉水

    2010/11/17 19:43:35

    こんばんわ~♪お部屋の模様替えが楽しみですね^^
    タウンもツリーが飾ってました!
    ポムさん、お部屋を増築するのかな?

  • 泉水

    泉水

    2010/11/16 18:04:05

    こんばんわ~♪いつ雪が降っても可笑しくない、寒さになってきましたね!
    ポムさん風邪に気をつけてね^^

    ポムさん、青ガチャ~コンプリートおめでとう^^
    私も頑張ってコンプリートします!

  • 泉水

    泉水

    2010/11/14 16:09:25

    ポムさん、ありがとう^^
    お陰さまで貰えました!

    コメントもありがとう~♪
    今から、返事書きますね^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/14 11:26:56

    へ~ぇ!貰えるんだね^^
    ポムさん、教えてくれてありがとう~♪
    早速、今から行って来ます^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/14 11:17:12

    つい…癖かな?
    伝言板に書いていました。

    今、着てる服~良いね^^
    クリスマスって感じがするよね~♪

  • 泉水

    泉水

    2010/11/06 00:26:34

    こんばんわ~♪
    美容と健康に良いサツマイモを、今から貰います^^

  • 泉水

    泉水

    2010/11/03 22:29:35

    こんばんわ~♪お仕事から帰ってきて・・・疲れて寝てました!
    ポムさん、おはよう(笑)

    確か、ブログにコメントしたら、コインが増えるよね!?
    なので、毎日訪問したらブログにコメントしますね^^

    文章は短いと思うけど・・・。

  • 泉水

    泉水

    2010/09/25 20:51:38

    ポムさん・・・事情があって退会します!
    違反申告をしても良いかな?くらい傷ついた事が今日ありました。
    本当にごめんなさい(>_<)

    もし新しく登録したら・・・友達申請しても良いかな?
    友達になってくれますか?
    無理なら言ってくださいね^^
    ポムさん、今までありがとう^^

  • ◇☆杏仔☆◇

    ◇☆杏仔☆◇

    2010/06/16 21:26:16

    ステプ、何か分かった?

  • ぽむ

    ぽむ

    2009/11/13 10:15:07

    ヤフーとかで検索すると、たくさん出てきますよ。>建物の登り方。^^
    うまく登れると、うれしいですよね。

  • ぽむ

    ぽむ

    2009/11/12 14:56:36

    はじめまして^^
    さきほど、キノコ狩りをしていたら、となりにいらっしゃって。
    声をかけようかなと思いましたが、こちらに来てしまいました。
    似たような(同じ?)HNというのも何かの縁でしょうか。
    よろしかったら、これからもよろしくお願いします ^^

  • ★ロディ★

    ★ロディ★

    2009/10/13 11:08:25

    はじめまして!

    ステプ=ステキプッシュの略だってょ?

    楽しいねぇ!!

  • ooすみれoo

    ooすみれoo

    2009/09/02 19:56:06

    ぅちも最近始めたばかりです^^

    ステプはステキボタン押してもらうことみたいです。。。
    増えるとコインも増えていくので、いっぱい押してもらえるとええですね^^

    お互い頑張り?ましょうw