ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ブドウエンゼルフィッシュ

ニコット釣り

この週末はアイテム欲しさにやり始めたキングダムハーツにはまっていて

すっかり釣りを忘れてました
気付いて確率3倍のうちにやったら
ちゃんとブドウエンゼルフィッシュが3匹きてくれましたw
でも火曜になると獲得コインは3倍じゃなくなっちゃうのね
すぐに大漁になっちゃったので3匹とも違う水槽で持ち帰りました


キングダムハーツのほうも攻略サイトを見ながら進めて無事に5種類のキーブレードを獲得し
アイテムゲットの目標達成☆
やってる間はすごく楽しかったけど いかんせんRPGは時間がかかる…
ここまでで終了です

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/11/08 09:51:15

    オレはマントだけにしとこw

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/11/06 17:48:01

    ぶどうエンゼルフィッシュ?なんかいいにおいがしてきそう(笑)
    私も釣りやってみよう^^

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/11/05 14:27:54

    おめでとおおお、さすがです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

  • りゅう

    りゅう

    2014/11/05 12:59:04

    こんにちは~。

    レアと5種獲得おめでとうございます^^。

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/11/05 09:36:44

    釣り、忘れずにやるところがエライ!

    キングダムハーツ、五種類もキーブレード集めるのね(´Д`) でもでも、すっごく可愛いアイテムだぉね~♪♪

    うーーーん、どしよww