キャサリン

おしどり夫婦

日記

先日の演奏会での出来事です。

演奏会直前に足を怪我してしまった団員さんがいました。
歩行が困難となり、出演が危ぶまれましたが、
ご主人の介助で、無事に出演を果たされました。

リハーサル、本番と、ご主人が送り迎え、
本番の舞台への移動もご主人が介助されました。

笑顔の素敵なご主人さまで、
お二人の姿を見ているだけで、
こちらも、ほんわかと幸せな気持ちになりました。

年代的には、少し上のご夫婦です。
憧れます。(*^_^*)

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/05 21:35:45

    素敵な光景が見えるようです♪^^

    支え合いながら年月を二人で~ってのも
    理想でなかなか出来る事でもないしね^^

    怪我したからじゃないと思うけど
    こういう時に二人の絆がわかるね☆

    素敵なエピソードを^^

  • カズ

    カズ

    2014/11/05 18:01:40

    けがをしたのは大変でしょうが、優しいご主人で、よかったですよね、心が多々たまりますね♪

  • ざおりく

    ざおりく

    2014/11/05 18:01:07

    こういう時って結婚っていいなぁって思いますね。
    それにしても悪いタイミングでお怪我をされたのですね。
    演奏会が無事行なわれたようですから一安心ですけど^^