調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

♪帰って来たヨッパライ仙人ww・・・古い。。

コーデ広場

♪天国良いとこいいどはおいで酒は旨いし姉ちゃんは綺麗だッハァッハァッハッハァ~

もらったステキコーデ♪:43

                 知らない人は聞いて下さい。

             フォーククルセイダーズ“帰って来たヨッパライ”
                       → https://www.youtube.com/watch?v=FUDW8t6D5hg

           天国への階段をフラフラ登ってるところですww
  帰ってきたヨッパラいイ
         おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ
         おらは死んじまっただ 天国に行っただ
         長い階段を 雲の階段を
ココ→     おらはのぼっただ ふらふらと
         おらはよたよたと のぼりつづけただ
         やっと天国の門についただ

          天国よいとこ一度はおいで

         酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
         ワー ワー ワッワー

          おらが死んだのはよっぱらい運転で

         「アレーッ!」
         おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ
         おらは死んじまっただ 天国に行っただ
         だけど天国にゃ こわい神様が
         酒をとりあげて いつもどなるんだ

          なあおまえ 天国ちゅうとこは

         そんなにあまいもんやおまへんにゃ
         もっとまじめにやれ

         天国よいとこ一度はおいで
         酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
         ワー ワー ワッワー

           毎日酒を おらはのみつづけ 

         神様のことを おらは忘れただ

          「なあおまえ まだそんなことばかり

         やってんのでっか ほならでてゆけ」

          そんな訳で おらはおいだされ

         雲の階段を おりて行っただ
         長い階段を おらはおりただ
         ちょっとふみはずし

          おらの目がさめた 畑のどまんな

         おらは生きかえっただ

         おらは生きかえっただ


       これカラオケで歌うと受けるんだよねww

 

 

 

  • みゃ~ん

    みゃ~ん

    2014/11/05 19:14:04

    よく知ってます

    歌えます^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/11/05 17:40:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    知ってる~( *´艸`)クスッ♪
    でも 歌詞全部は知らなかったわ~
    酔っ払い仙人さんも 戻る事ができてよかったですね(*^^)v
    カラオケ 受けそう(ノω`*)ププー♫

  • Хани

    Хани

    2014/11/05 10:39:07

    おかえりなさーい^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/11/05 10:33:41

    カラオケ行こう♪~^0^v

  • あん*✿

    あん*✿

    2014/11/05 06:13:51

    知ってるww
    ケメコの歌も好きだった^^

  • ノア

    ノア

    2014/11/05 01:07:53

    天国への階段かあ
    オトナの階段ではないようだ。

  • モモ

    モモ

    2014/11/05 00:09:48

    酔っ払い仙人は、どこへ登っていくのー??