あずき

部屋の模様替え

家庭

主にニコタの部屋の模様替えは、新作お部屋アイテムが出た時に1部屋作ると言うサイクルで作ってます。

でも、やっぱりクリスマスやハロウィン、お正月などのイベントがあると、もう1つとか増やしたくなって、ついつい作っちゃいます。

そしてお部屋の模様替えには、結構時間もかかります。
あーでもないこーでもないと並べ替えているうちに、あっという間に時間が経過してることがしょっちゅうなので、本当に時間がある時にのんびりと楽しむようにしてます。(^^;)

  • シンシン

    シンシン

    2019/05/20 15:58:56

    5月ボケ~もやっと回復の兆しだけど 
    週末休みでまたボケ~だよ♪素敵なサプライズがありますように☆ww

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/05 00:29:51

    いつもありがとうございます♪

    わ~~~下の同じようなコメントがある^^

    今年も同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方3日は 曇りのち晴れでじっとしているとうとうとする1日でした。

    それにしても あっという間に3月になったけど、びっくり~@@

    3月も素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

    また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、お正月の疲れが出てくる時だけど、心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

    おやすみなさい(^_-)-☆

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/18 03:05:29

    いつもありがとうございます♪

    うんうん!背景も可愛いよね☆

    今年も同じようなコメントですみません><

    色々な形があるけど、形より味ですよねww京都懐かしいし、いきたいな☆

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方17日も 晴れなりで いい陽気でした。でも、風が強かったよ♪

    それにしても お正月ももう15日過ぎたけど あっという間なのでびっくり~@@

    今年も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

    今週過ぎたらもう19日@@ あと10日強 素敵なお正月の思い出が残りますように♪

    新しい種 ハートの花が咲くんだね♡ そうっか! もうすぐバレンタイだからなんだね♪おやすみなさ~い(^_-)-☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/02 01:49:36

    やっぱり! ニコ店でクリスマス料理が出せるようになるから  せっせと材料植えなくちゃね♪ おやすみ☆