りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

うさぎ

日記

うさぎ抱っこしてたら もう一匹が すねた構図になってしまいましたww

仕事場から これに似た綺麗な 少し欠けているお月様が見えました

寒いと思ったら 遠くの山の 一番高い山に 初冠雪が見えました
あの雪山が 手前に5個くらい白くなったら
こっちも辺り中 白くなります

冬の通勤なんて。。何年ぶりだろうか。。
大雪になりませんように。。。



  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/06 18:29:32

    冬の通勤  まだまだ怖いっs
    2年前の12月3日  その年の最初の凍みた早朝、
    出勤途中の短い橋で滑って ひっくり返って 擁壁に頭をぶっつけて  車を全損に^^;
    しつかりシートベルトをしてたから 横転した車の中で吊るされていたww

  • 56neco

    56neco

    2014/11/05 21:59:16

    こっちはめったに降らないよ
    降ったらパニックww

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/05 21:42:49

    あっち向いてるうさぎ・・・なるほどww

    段々と冬の景色になってくるんだね~^^
    こっちからは山とかは見えないから
    段々雪山が~って光景見てみたいなと^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/11/05 11:39:15

    可愛いうさぎですね^^

  • まろま

    まろま

    2014/11/05 09:49:00

    寒くなると、通勤電車から
    小さく富士山んが見えたりしました。
    もう何年も見てないです!(^^)!