みかくとう

えへへ、怒られちゃった!

日記

昨夜、いつものように仕事を行っていると
仕分担当のアルバイトのオジサンが怒鳴り込んできました
「証紙を別にしろ」
とのこと
お互いに忙しいので言いたいことはわかりますが
顔を向き合わせられないほどのアルコール臭に参りました
(OBだと、そんな状態で仕事していても許されるのでしょうかね?)

オジサンが戻った後
今度は、おばば(お局様)が大騒ぎ
「黙ってないで、言い返せ」
とのこと
(向こうが一方的に怒鳴っていただけで、普通に対応したつもりですが?)

おばば(お局様)が機械に行った後
他のアルバイトに聞いたところ
そもそも、原因になるものを持っていったのが、おばば(お局様)で
2人は何度も揉めているとのこと
ようは、2人の喧嘩に挟まれた感じですね
「俺を間に挟まずにやってくれよ」
思わずつぶやいちゃいました

帰宅途中車内睡眠して4時帰宅
決まりをやぶって
炒飯とビールでスッキリ!

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/11/07 21:53:50

    お疲れ様でした><

  • ゆり

    ゆり

    2014/11/07 15:06:59

    ええ~><
    みかくとうさん、何も悪くないのに。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/11/06 10:49:28

    ( 'Θ')ノ それは、散々だねー

  • 本日終了台

    本日終了台

    2014/11/06 05:23:19

    お疲れ様です。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/11/05 20:00:03

    大変だね^^;
    互いの尻拭いで^^;

    自分で始末しろって言いたいね!

    でも、ビールですっきりでよかったですね^0^

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2014/11/05 19:30:41

    大変でしたね><
    チャーハンとビールですっきりでよかったです(^o^)

  • わんP

    わんP

    2014/11/05 18:37:58

    大変だね――w
    怖いねーw
    間に挟まれるのって一番厄介よね!
    みかちゃん頑張ってー!!
    帰宅後のビールいいね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/11/05 14:21:45

    おおおおー
    やはり、おばばは強敵ですね。
    怒られるのは辛いですね。