調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ミラクルムーン見られず▄█▀█●ガクッ!!

コーデ広場

見えなかったミラクルムーン見に行こうっと!ww

もらったステキコーデ♪:53

残念だったぁ~!!

171年ぶりらしいね・・・
次回は絶対見られないじゃんww

  • いづみ

    いづみ

    2014/11/08 12:36:09

    曇っていたけど、
    隙間から見えました☆
    友達は、次も見る気満々だったけど、
    頑張って長生きしないとね~

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/11/06 23:22:12

    それは残念でしたね><
    月光だけで真っ暗な部屋がしっかりと見えるくらい とても明るい月でしたよ^^

  • KEI

    KEI

    2014/11/06 20:58:17

    あらら(´・艸・`;)残念でしたね
    とっても綺麗な月でした
    いまあるさんの分まで、KEIがしっかり見ておきましたよー(≧∇≦)/

  • CHARLES

    CHARLES

    2014/11/06 20:10:14

    あら、残念^^;
    月見酒美味しかったですよw

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/11/06 17:54:05

    私も 昨日は 夕方から 小雨が降ってみられませんでした
    仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
    本当 次は 絶対 見られないので 残念でした( *´艸`)クスッ♪

  • 雄飛

    雄飛

    2014/11/06 09:21:02

    同じく見れなかったです・・・(ノ_・。)

  • Sophie

    Sophie

    2014/11/06 08:52:39

    とっても綺麗でした^^
    みんながフェイスブックやらブログでアップしてるので写真だけでもみてください^^
    写真でも御利益あるそうですよ――

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/11/06 07:16:19

    同じく死んでマース。
    それまで長生きしてたら・・・・
    色々なんちゃら細胞とかできたら
    見れるかも。

  • ノア

    ノア

    2014/11/06 00:08:54

    夕方に何気に見ました。
    後でミラクルムーンと知って空を見たけど、見えませんでした。

    次は2109年の95年後
    見られるかな。
    ありえないね。

  • モモ

    モモ

    2014/11/06 00:05:08

    雲の切れ目からすこしみれたよーーw

    いまあるさんの背景ほどではないけど、
    お月なのに、まぶしかったw