嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

本日のニコガチャ結果(9月2日)

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

青ガチャは・・・
柄タイツ(タータン)
うさぎのお月見
クラッカー×2
かんぱい
残りドリーム券

黒ガチャは・・・
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ) (目玉アイテム)
キャプテンレディーセット(早くも3つ目・・・)
クラシカルロリータワンピ

今日のニコガチャは、青ガチャは普通品ばかりでしたが、黒ガチャは目玉のウサギのぬいぐるみが当たりました!!!
(頭のせだけど・・・)

ウサギのきぐるみまでの道のりは、険しいようです・・・。



  • anna

    anna

    2009/09/03 12:48:17

    白のきぐるみ出て、凄く嬉しかったけど
    すでにグレーも…とか思ってる私^^;
    ホント、人間の欲望には限りが無いですねぇ…

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2009/09/03 07:33:40

    青ガチャだったら加勢できますよ(´`*)
    欲しいものあればいってください✿
    バースデイハットは1個しか出てませんがOTZ