jelly

帰ってきましたぁ~~♪

日記

一昨日の 夜の部活に入ってすぐ・・・
いきなり PCが 落ちた!!

その前に PCを 開いた時点で、
更新の 表示が・・・

Internet Explorer8 をインストールしますか?

って・・・
で、イエスにして・・・

そのあとすぐ!! ><
エ~~~~!!!
接続できない!!

タイミングが 悪い時って こんなものかなぁ~
PCプロの 友人には 連絡とれない状況・・・

それで 昨日、お店の人に来てもらって・・
そのままお持ち帰りの 入院・・・ ><

今朝 1番で 電話したら・・・
午後には・・って話 ♪

やったぁ~~~~♪♪♪

インストールが 中途半端(?)だったという話。

もう 原因なんかどーでもイイから、
早く ニコタ!!!

はぁ~~ やっぱりワタシ、ニコタ中毒だぁ~~ ^^;^^;
でも、それで いい~のだぁ~~ (^_-)♪

・・・・夕べは・・・ホントに さみしかったんだから・・・グッスン・・・

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/09/03 23:39:33

    ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) PC直って良かったね~^^!!

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 20:26:53

    keroちゃん、巡回に15分はね~ ^^;
    ワタシも スロットは遅い方みたいです・・

  • kero☆☆☆

    kero☆☆☆

    2009/09/03 17:53:01

    そなんですよねー

    うちも2系統INできる環境、
    プラス
    ピンチヒッターとして
    WIN98とXPのSP1のベテラン選手を
    控えにしています。

    98でもINできます
    動きます
    チャットできます
    釣りもできます

    けど
    動きが悪い
    スロット回せない
    動物巡回に15分かかる・・・

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 15:38:34

    パフェちゃん、みんながそうなる訳じゃないらしいの・・
    ワタシは まめにクリーンアップかけたり、デフラグかけたり
    してたんですけど・・それとはまた別の 原因だったみたいです ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 15:36:34

    ひーとちゃん、うんうんそうなの・・
    初心者の 未熟さゆえ・・だよね~
    今回のことで 学習しました ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 15:35:10

    プー子ちゃん、ニコタ中毒でイイじゃないかっ!てね^^
    だって、楽しいんだもんね~ ^^♪

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/09/03 14:30:36

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    パフェちゃんもIE8なんですけど、何だか重い気が・・・(。=`ω´=)ぇ?

  • ひーと

    ひーと

    2009/09/03 08:04:37

    ↓のコメント読んで初めて知ったわ^^;・・・
    何でも言われるがままにしちゃったらいけないのね!
    勉強になったわ(●^o^●)

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/09/03 01:00:52

    同じくニコタ中毒です(^_^;)

    ダメ人間になりはしないかと恐怖しながら

    ニコタを彷徨ってます へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 00:54:57

    zokoちゃん、ナニをしてたと思います?
    ・・・ヤケの カラオケ三昧してましたぁ~~ (^_-)♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/03 00:53:44

    レイカーズちゃん、あとで聞いたら、そうみたいですね・・ ^0^;
    これからは 一息入れてから・・ですね~ ♪

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/09/02 23:36:13

    ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) PC直って良かったね~^^!!

  • zoko*

    zoko*

    2009/09/02 23:29:14

    大変だったんだね (*^ー゜)v
    PCのない昨夜は 早寝したのかな~?

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/09/02 23:28:44

    私もしますか?にはすぐするって方ですが

    このサイトは8はまだ推奨していないようで
    基本6だって書いてますよね、

    8には対応していないサイトいっぱいあるんですよ

    先にそれを言えってぇーのw

  • jelly

    jelly

    2009/09/02 19:56:08

    わむたん、ただいまです^^
    この PC は7でよかったようなんですけど・・
    タダには 弱いんでしょうか・・^^;

  • わむたん

    わむたん

    2009/09/02 18:19:46

    おかえり~\(~o~)/
    バージョンアップって変になる事あるし恐いよね(+o+)
    すぐ治って良かったです(#^.^#)

  • jelly

    jelly

    2009/09/02 17:06:37

    ありゃ!!
    師匠!!お仕事は?!
    このたびは 大変お世話になり、
    ありがとうございましたぁ~~
    このお礼は きっと この 身体で
    お返しいたす 所存です♪ ^^

  • mari

    mari

    2009/09/02 17:02:48

    よしよし、よく頑張ったね。
    禁断症状・・・辛かったんだ(笑)