りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がチャ68段コンプ

日記

やっとでました^^
イガ栗は なんと表現したらいいのでしようかww
頭に 乗せなくてもいいと思うのですが~
乗せるべきでないですねww

ほんと。。。にこっとさんの発想は 突飛ですね
考え付かない事をします
さすが プロ集団です^^
痛いけどいつも面白いニコットタウン ありがとうございます^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/07 22:27:28

    コンプおめでと~♪

    俺は鍋が相変わらず出てますがww

    もうちょい葉っぱ出て欲しいところですw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/11/07 21:16:36

    青ガチャコンプおめでとうございます♪
    来週の新ガチャ解禁前にコンプできてよかったですね^^

    頭のイガ栗痛そうですww

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/07 20:02:20

    ははは・・・、痛くない・・・?でも、ちょっと試して見たい気持ちもねぇ・・だぞぅ!チクリの緊張感・・良いね!ホントだね!

  • まろま

    まろま

    2014/11/07 11:40:08

    コンプおめでとう♪

    青ガチャ忘れてました。
    後、落ち葉1枚だったかなw

  • 56neco

    56neco

    2014/11/07 10:49:20

    おめでと~
    青ガチャは欲しい物だけで止めるから
    今回はコンプ無しです^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/07 09:05:18

    68弾コンプ おめでとう (^.^)

    乗せるべきでないですねww  に同意
    いが栗のトゲは硬くて 刺さるといたいよ⤴ ((+_+))