とまと

79位 アブラハヤ  他

ニコット釣り

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=6&week=283#815467

「ギンブナ」で、90位
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=12&week=283#815467

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2014/11/19 15:30:36

    冥界の途中で、ケルベロス倒す時が来るんだけど、それはレベル50は欲しいかなぁw
    もちろんキーブレードやデッキのカードも、日々こまめな強化が欲しいw
    その前までならまぁ今のレベルでもいいかも。
    ケルベロスは、コロシアムのクラウドの時みたいな感じだお(コンティニューしまくり)

    最後はハデスで同じよーなコンテニュー祭りだけど、そこは兄貴はレベル70くらいでやったかなぁ?
    詳しくは攻略サイト見て、考えてやろう!

    兄貴はすっかりキングダムハーツキー廃人です><
    只今レベル83www

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2014/11/16 10:35:37

    キーはとっくに5種類取ったにもかかわらず、続いてやってますwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2014/11/12 08:31:26

    キングダムハーツキー、兄貴は今レベル71だよw
    すっかりキングダムハーツキー廃人と化しましたw
    名前も「ダメダメ兄貴」だから、良かったらパーティーに合流して下さい<(_ _)>
    こっちから合流でもいいおw

    メニュー をクリック→
    パーティー をクリック→
    メンバー・パーティーを探す をクリック→
    そっから名前を探すのだw

    とまとさんは名前は何で登録してるんかな?
    ちょっと探してみたけどわからないw

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2014/11/08 22:00:58

    とまとちゃん^^♥

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース