つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とちおとめゼリー

仕事

とかいて
わかった人すごい・・・・。


http://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-522565


池袋の自販機にあり
前々からきになっていたのだけど
ついにゲットしてしまった^^;;;

振ってから飲むみたいな感じだったので
少し振って飲んでみたが
ゼリーが案外固めに作られていてびっくり^^;
微妙な固形でしたw
イチゴゼリーの少し薄いけど歯ごたえある感じで
これで140円払うかは微妙^^;;;

まあこういうのは企画ものだからチャレンジすることに
意義があるとさw

めでたしめでたしwwww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/11/09 12:52:51

    ふーん・・・

    ふるふる夏みかんのジュースとおんなじ感じかなぁ?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/11/08 23:46:59

    常にチャレンジの精神!
    さすがは、ひで様!!!!!

  • モモ

    モモ

    2014/11/07 23:06:26

    見たことなかった^^;

    缶のゼリーって、
    飲む?。。食べる?
    どっちだろうー???
    でも、1度チャレンジしたくなるのもわかりますw

  • kicha_

    kicha_

    2014/11/07 22:10:40

    (・-・) ヘェー
    とちおとめですか~面白そう~
    間違いなく(?)こっちでは売ってないみたい~残念です(>_<")

  • hare

    hare

    2014/11/07 20:19:43

    小腹満たしっていい感じね。
    おいしそうだし。毎日ってわけにはいかないだろけど・・・

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/11/07 17:28:22

    想像つかない味~。
    腹持ちは良さそうだね^^

  • メグ

    メグ

    2014/11/07 13:38:51

    どんな味だろう?

  • そら

    そら

    2014/11/07 12:32:52

    歯ごたえがあるのか~。
    ダイエットになるかな~。
    見た感じは美味しそうですね~^^♪