不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

マナー派出所登り@初心者広場

タウン

 ここは「動物ダッシュ」ができれば比較的簡単。

 頭の上の右あたりまで行ってから、 交番の下の動物をクリック、屋根あたりをクリックして止めます。
 ここはウロウロ動けます。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/02 19:08:29

    はい~、今日は時間があったので、色々やってみました~。
    ショップ広場、メダル広場、ゲーム広場の建物の上が、まだわかりません~。

    次に時間があった時にチャレンジしてみます。時々何人かがチャレンジしているところに出くわしたりして、色々教えてもらえます~♪

  • ネリネ

    ネリネ

    2009/09/02 17:51:05

    次々、のぼってますネー、すごい♪