リリアン

なんでも伝言板42

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

ここ最近リアでいろいろあって 全然お伺いさせていただく間がなく

申し訳ないかぎりでございます(>_<)


そんな時間のないのに、アイテムにつられキングダムハーツキーをやりはじめました。

いままでそういったゲームしたことないので、何がなにやらさっぱりわかりません( ̄∇ ̄;)

やりはじめたものの、アイテムGETまでたどりつけるのでしょうか??


ストレスがたまりやすい今日この頃、みなさんはストレスをどうやって発散されているのかな~^^

ぱーーっと現実逃避したーい・・・気候もいいしね♬♬

インフルエンザの予防接種を会社からさせられ、

今年もインフルエンザなんかひかないぞーー! と意気込んでおります!

皆様も体調にはお気を付けくださいませ。

  • れい

    れい

    2014/11/17 21:20:59

    こんばんは。
    土日休日は温泉で鋭気を養い、
    元気いっぱいのハズでしたが、
    なぜか眠気と戦った一日でした。

  • 金太郎

    金太郎

    2014/11/17 21:05:21

    僕はただひたすら走ってます。
    走ってるときは何も考えないので
    それがストレス解消ですね^^

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/11/17 20:58:49

    こんばんは(*^_^*)
    寒いのは嫌いだけど、空気が澄んでて星が綺麗なのだけは歓迎です♪
    今週も元気で!
    錦織くんの頑張りを見ると、自分も少しはやる気が出てくる気がします^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/11/17 20:18:49

    お水支援をありがとうです❤火星バナナ【レインボー】メガ化しました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

    ・・・同じく、あまり使わないつもりだったのにニコみせの為に無理無理ワンピを1枚購入しました(*^_^*)

    今週の水曜日にインフルエンザの予防接種を受けますw うんうんお風邪に気をつけなきゃですv

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/17 19:20:54

    解体の初期化から原状復帰は面倒ですねぇ(++)

  • レンム

    レンム

    2014/11/17 17:48:54

    (。◠‿◠。)♡♡こんばんわ♡ 風邪をひかないように今週も頑張ろう^^ よろしくう♬♫+゚:。*

  • あずな

    あずな

    2014/11/17 17:30:41

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/11/17 16:18:43

    今週もよろしくね。
    なんだか風邪っぽいので薬もらいにいったよ。。。

  • hacо

    hacо

    2014/11/17 15:40:01

    おおwキングダムハーツをしているのだね?
    私もやっと、手に入れたのだじょw

    ストレスはねえ・・・
    おさべり&のみのみかなぁ? (*≧∀≦)
    全然釣りしてないのはいっそです(*´;ェ;`)
    また、凛花さんと3人でおさべりしよう┏(<:)ねー

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/17 15:19:28

    こんにちは✽3時のおやつお持ちしました♪
    今週もよろしくお願いします(♥´꒳`♥)

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/11/17 10:50:23

    こんにちは

    塩っけのかなり効いたパンだったけど
    バターたっぷりで くせになりそうでしたよ^^
    今週もよろしくね^^

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/17 08:36:42

    はて?!リリアンちゃんのチームと対戦になったかなぁ。。。。。
    あっしは、別な名前で遊んでるけん
    遊んでるユーザー多いねぇ
    今は、赤いのか青いのかカード統一に向けてカードを強くしているよん

  • 卯花

    卯花

    2014/11/17 02:06:06

    こんばんは^^
    寒くて昼間から眠気倍増です。もういっそ冬眠したい(>_<)

  • onpu

    onpu

    2014/11/17 00:04:27

    c=(oゝv・)ノ こんばんは♪

    朝、寒くてびっくりです

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/11/17 00:01:43

    是非、作品展にお越しください・・・と思ったけど、兵庫から神奈川じゃ遠すぎますかね^^;

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/11/17 00:00:01

    ホームセンターで電飾買って飾っちゃいました、ソーラー式の青と白の2色で50連の物です、意外と綺麗です

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/11/16 23:55:01

    どうもー(^^)
    弟がなにか役をやっているようで、
    あまり参加者が少ないと困るらしいので、家族で席だけ埋めに行ったのですよ。
    まあ、そんな場合もありますね。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/11/16 23:48:10

    こんばんは^^
    今日はお鍋でした。寒い時は美味しいですよね♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/16 23:45:29

    猫ちゃんカレンダーは買ったけど、お歳暮や年賀状デザイン考えなくっちゃ。早い?wwおやすみ☆彡

  • adria

    adria

    2014/11/16 23:35:05

    こんばんは☆朝から鼻水に目がかゆくてお外に出れなかったです(+o+)気の緩みからかな^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/16 23:16:24

    (≡・⊥・≡)こんばんゎ
    ストーブを焚いてお部屋がぽかぽかです! でも眠くて仕方がありませんzz。・*

    キーブレードようやく5本目GET出来たよw

  • あずな

    あずな

    2014/11/16 20:39:53

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/16 14:40:02

    こんにちは!晴れてたのに曇ってきたー。
    くもると寒いわー(>_<)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/16 14:10:06

    夜更かししたら、やっぱり起きるのがつらい・・・
    だってKHx面白いんだもん。ptの仲間が!笑を持ってくるのだ
    良い人たちに恵まれて感謝せねば

    さあう!リリアンちゃんの所とVSするじぇw

  • seed8722

    seed8722

    2014/11/16 09:16:14

    おっは!~ 寒くなってきたね~~ 体も冬支度しないといけないのに 8kも痩せた! なんとかせねば!?

  • タニシ

    タニシ

    2014/11/15 23:47:23

    リリアンさんや~い! SONGS 見てました~。。

  • adria

    adria

    2014/11/15 23:37:07

    こんばんは(^o^) 本番終了!打ち上げでのビール美味しかった♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/11/15 23:11:28

    明日は家族の要請で、全然知らない人の講演会を
    聞きに行かないとなりません。お客さん少ないのかな。
    義理、めんどくさいですねー。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/15 23:04:34

    こんばんは!
    今日は頭痛がするのだ・・・
    PCしすぎだろうか?いかんなー

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/15 22:53:30

    お食事、いいですね~(^O^)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/15 21:49:46

    今日はリュトのインフルエンザ予防接種2回目ですた。

    だんだんと寒くなってきたので、リュトにはコートを新調したよ。もぅ大きくなったもんだ

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/15 16:45:00

    こんにちは~おもちゃ持参で訪問です♪遊んでほしいニャ!
    えっ、猫じゃないって?そ、そんなことないニャ……(Φ¬Φ)ジュルリ

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/15 01:04:24

    いつもありがとうございます♪

    いつも同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方 14日はいい天気で 午後外出した時は歩くとちょっと汗かいたよ♪

    それにしても もう11月も15日 今年もあと2カ月弱だけどあっという間に過ぎそう@@

    新イベントも推理見事に2回目も的中したけど、Cコインより アイテムほしいよ。第3回目はないのかな?ww

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、今週も思い出いっぱいの週末になりますように願ってます。

    秋野菜とドリンクいっぱい作れるんだ うれしいけど もっと他のも作って食べてもらいたいな♪

    秋深し 隣はないをする人ぞ。なべ料理のにおいがするぅぅ~ごっくん♪おやすみなさ~い(^_-)-☆

  • らき

    らき

    2014/11/15 00:36:04

    あっ、そや
    ちゃんとキャンペーン登録できとっか いまいち不安^^;

  • らき

    らき

    2014/11/15 00:34:52

    今さっき、キーブレードなるものを5個ゲットできたし
    キングダムハーツもこんで終わりにすっかな^^

  • かずま

    かずま

    2014/11/14 23:04:02

    こんばんは。
    インフル注射、来週の健康診断の時に一緒にする予定です、、
    注射、痛すぎるのは勘弁です。。

    ストレス発散、私の場合は漫画とアニメかしら?^^;
    あとは私の住んでいるところより田舎方面へのバイクや車での遠出。。

    チョコやプリンに走るとヤバイです^^;

  • あずな

    あずな

    2014/11/14 18:01:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/14 17:09:12

    ▼・ェ・▼こんにちワン!お水とホネ(カルシウム)のお届けですw

  • adria

    adria

    2014/11/14 16:34:44

    こんにちは(^^♪ めっちゃ寒いです(+o+) 夕方からお出かけします↓

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/14 13:58:44

    今日もお天気いいね^^
    お仕事がんばってね

  • 凛花

    凛花

    2014/11/14 09:39:42

    おはよう^^

    寒いね~
    あたかいもの食べたい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/14 01:53:52

    また始まりました わかっているけど 

    やっちゃう回しちゃう青ガチャww 負けないで頑張るだ♪おやすみ☆

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/14 00:17:27

    東北の食べ物は牛タン!!
    冷蔵庫に きりたんぽ が常備してあるw

    KHx ptは皆lvが3ケタで2ケタなんて数名しかいないんだけれど、きにしないで遊んでるよー

  • ちい

    ちい

    2014/11/13 23:58:26

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    ご無沙汰してて・・・(´ε`;)
    今月もはや半ばになりますが・・・<(_ _)>よろしくお願いします
    肌寒い1日でした。。
    風邪ひかないようにねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/11/13 21:12:28

    こんばんは(๑◕‿◕๑)♡ 病院で風邪をもらってしまいました><

  • あずな

    あずな

    2014/11/13 21:11:58

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/13 21:10:34

    夕方になって薬の効果が完全に切れたのか、体中がしびれて耳鳴りがします。早く明日が来ないかな。。。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/13 20:25:07

    楽しんでいるようでなによりです。。。。
    私は、にこっと民が多い所でチャットが盛り上がる所なので
    私に合った所に巡り合えました。

  • きよ

    きよ

    2014/11/13 17:01:11

    今日は茶碗蒸し~。
    持ってこーかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 凛花

    凛花

    2014/11/13 16:24:58

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    今日は寒い~
    温かいもの食べたいね

  • adria

    adria

    2014/11/13 15:31:05

    こんにちは(^^♪電柱持ったまま失礼します^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/13 11:19:31

    こんにちは!
    今日は風が冷たくてさむいね。
    出かけるときは暖かい恰好でお出かけしてね。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/12 23:59:33

    ゲームたのし^^
    りりちんもやってんだよね。
    どんな感じ?

  • adria

    adria

    2014/11/12 23:58:12

    こんばんは(^_^;)

  • きよ

    きよ

    2014/11/12 23:34:55

    ドナツ買ってきたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    今ねー、100円のがあるよ。私の好きなのがあんねん♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/12 23:21:26

    こんばんは!
    新しいメニューできるようになったねー^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/12 23:07:39

    ~(=^‥^)o こんばんゎ*:+:・゜☆

    キングダムハーツキー どこまでいってますか? 
    ・・なかなか最後のキーブレードがいただけません><

  • あずな

    あずな

    2014/11/12 20:16:43

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/12 17:27:16

    ちょうどいい気温の時期ってなんで短いんでしょう?年々短くなっている気もします。

  • 凛花

    凛花

    2014/11/12 10:30:42

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/11 23:10:36

    ( =①ω①=)コンバンニャン♪

    只今、ニコ店の新イベントの為の野菜と果物増産中なり~~

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/11 22:57:35

    時間があったらでいいから
    ボス戦も経験してみようねぇ
    みんながサポートしてくれたみたいだし
    ギルトボーナス 結構つくと思うよ(笑)

  • adria

    adria

    2014/11/11 22:36:34

    こんばんは(^o^) 年賀状の素材本買っちゃいました(^_^;)プリンタのインクも買わねば・・・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/11 20:02:41

    冬はコタツにミカンですねぇ。この情景は日本人にしか理解できない和やかさでしょうねぇ。

  • 凛花

    凛花

    2014/11/11 19:50:31

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    キングダム進んでる?
    師匠がいるから大丈夫だね^^

  • あずな

    あずな

    2014/11/11 19:45:19

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/11 18:33:19

    こんばんは☾素敵とお水のお届けです(o˘◡˘o)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/11 16:20:51

    なんだかなー・・・って思う日々^^;
    そか、今日はポッキーデーかぁ。

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/11 01:06:22

    秋だねぇ~ 夕暮れが早くなったし 

    空の色 雲の様子が変わってきたし 食欲もバッチリww おやすみ☆彡

  • きよ

    きよ

    2014/11/10 23:11:08

    お友達の力ってすごいね^^
    元気でた?

  • つばさ

    つばさ

    2014/11/10 22:55:40

    こんばんは。

    山奥に住んでるので、かなり寒くなってきました。
    車のフロントガラスも霜で真っ白です。

    土曜日に数人で滋賀県まで行ってきて、
    近江牛とマツタケのスキヤキを食べてきました。

    ストレス対策は、美味しいものを食べることかな?

    おやすみなさい。

  • あずな

    あずな

    2014/11/10 20:27:01

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • adria

    adria

    2014/11/10 19:41:03

    こんばんは(^o^)/日中はとても暖かでした♪今週もよろしゅうです(^_^;)

  • ウナギ突っ込んで

    ウナギ突っ込んで

    2014/11/10 15:08:10

    こんにちは、みすとですw 今週もよろしくお願いします! ステキとお水です♪

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/10 14:33:23

    こんにちは!今週もどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/10 08:32:44

    おはよう。
    今週のはじまりはいいお天気。
    こういうはじまりは気持ちいいね。(^o^)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/11/10 00:10:28

    私はインフルエンザの予防接種受けてないですね~。
    去年はかかったのに懲りていないです。。

  • adria

    adria

    2014/11/09 23:51:39

    こんばんは☆キングダムハーやっと5種のキーブレードgetできました!

  • きよ

    きよ

    2014/11/09 23:38:35

    雨降って手が寒い・・・空気が冷たいからだね^^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/09 23:26:11

    ニコ店 また新しい期間限定の料理が作れるようになるんだね♪ 畑大きくならないかなぁww おやすみ☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/09 23:20:11

    こんばんは。
    今日は雨のなかおでかけしてきたよ。

    ゲームの進み具合はいかがー?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/09 23:13:46

    こんばんはー^^
    羽生くん、すごかったですね。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/11/09 22:13:42

    こんばんは(๑◕‿◕๑)。♡ 
    洋服欲しさに今日からキングダムハーツ始めてみました❤

    お祝いメッセありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
    とても嬉しかったです(。◠‿◠。)♡

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/11/09 22:09:26

    キングダムハーツって、どんなゲームなんでしょう。
    この頃はもう、長い時間掛けるゲームをやる気が起きなくなっちゃって。
    ニコタのゲーム広場で十分な感じです。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/09 21:32:23

    曇りで何とか楽しめたかな。
    展望は初めてだったけれど現地へは2回目なので、それらしいお土産はなしで帰宅。
    代わりに、美味しい夕食のおかずを買って帰りました

    ご一緒にステプお届けです。

    KHx 対戦相手にリリアンちゃんが居るかmember見ておこうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    ↑何万分の1の確率なんだろうか。。。。

  • あずな

    あずな

    2014/11/09 20:26:44

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/09 19:33:45

    なんか、今年の寒さの到来は早くないですかねぇ?

  • seed8722

    seed8722

    2014/11/09 10:07:41

    徳島では朝が寒いかも?・いや寒い!て言う感じです でも昼はやや暑い???

    山はと言うとまだまだ紅葉には程遠く オレンジ色をぶちまけたら写真を取りに行こうとおもってます

     風邪をひかないように!

  • adria

    adria

    2014/11/08 22:53:20

    こんなんは(^o^) もう年賀状あちこちで売られてて焦ってしまいます(+o+)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/08 20:45:54

    何かと無理きいてもらっちゃってゴメンねぇ

    来週の月曜からは同じチームでボス戦だぁ

    あと わからんことあったら あっちのコミュに書いてね

    さて もう少ししたら またあっちで頑張らねば♪

  • ma

    ma

    2014/11/08 16:21:06

    こんにちばんわ~。きょうは、西会津を旅してきました。 →  http://marsala.jp/

  • きよ

    きよ

    2014/11/08 15:58:42

    食欲の秋~^^
    きのこ、おいしいね^^

  • みすと

    みすと

    2014/11/08 14:45:49

    こんにちは♪

    こちらはあまり天気が良くないですが、
    素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)

    ステキとお水です☆

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/08 09:55:08

    おはようございます✿
    今週もありがとうございました^^
    お水と素敵のお届けです(o_ _)o))

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/08 01:04:07

    キングダムデビューおめでとうですっ(^O^)/
    お…これは別なユニオンですなw
    チームで対決できるかな??

    さてと、友人の観光案内にスカイツリー行ってきます。雨らしいけど;w;
    リュトくんは千葉へ別行動っす

    ご一緒にステプお届けします。

  • かずま

    かずま

    2014/11/08 00:27:14

    こんばんは!
    今夜は冷えるなあ。。
    インフルエンザ、私も今週、予防接種を。。

  • adria

    adria

    2014/11/07 23:32:14

    こんばんは☆今晩は冷え込みそうです(^_^;)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/07 22:08:30

    お帰りぃ~♪
    んもぉ~~ 始めたんならパーティに参加しましょう!
    初めからAP上がるし 少しは楽だから(笑)
    参加の仕方は メッセージを送ってあるから見てね

  • みすと

    みすと

    2014/11/07 21:42:33

    ごめんなさい、また風邪ひいちゃいました・・・orz

    虚弱体質、バンザーイ・・・(T_T)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/07 15:29:34

    キングダムハーツキーってアクションゲームじゃないから
    のんびり出来るけど要領よくやらないとめっちゃ時間かかりますよ^^;

             ガンバッテー(∞*・3・*)ノ