アミ

ヒツジ校長のイベントのヒゲ^^;

日記

今日やっとヒントが揃って答えることができました^^;


それにしても

楽しいイベントが何か始まらないかな~

クリスマスまでは無理なのかな?

どうやらキングダムハーツも次へはいけないようだし

慌しくても頑張れる何かが欲しい人は沢山いるでしょうね

二足のわらじも疲れました~(´~`;)

リア頑張らないとね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • メソ

    メソ

    2014/11/08 21:02:29

    んにゃ~ まだ地図そろわないよう(;´∀`)

    ってかKHxやってるんだね・・・
    もうカギ5本手に入れたの?

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/11/08 20:50:06

    おめでとうございます! 

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/11/08 17:17:38

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    やっぱりPアイテムは速い! 
    Cアイテムでは本日(8日)でやっと4個のヒントが集まりましたぁぁ・・

  • onpu

    onpu

    2014/11/08 03:15:24

    コインばっかり出るー(*>ω<*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/11/07 22:55:58

    今回はあまりワクワクするイベントではないですね

  • 凛花

    凛花

    2014/11/07 20:55:49

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    ゲットおめでとうです^^
    楽しいイベントあると、活気出るのにですね~

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/11/07 16:08:45

    私なんてCでやってるから、いつ貰えるやら^^;

    キングダムも鍵4個だし・・・;;

    課金しないと、何も出来ないのかね~><

    意地でも課金しないぞ~~~~~~~~!!!