ri_ka

おっ!!

日記

“すぐ咲く肥料”あげてみた

1回で4本メガった―――!!
こんなの初めてwww

でも、背中のもみじは100回収穫しないといけないのよねㆀ
800Pのアイテム・・・高いよね―――(。≖ˇェˇ≖。)
と文句言いながら、あと70回収穫頑張りま~す

おーし、銀座ぶらぶらして、もんじゃ食べてきます♬♫♬
広島のアンテナショップでもみじ饅頭を買うのだぁ 笑   
これがまた、色々お味があって、美味しいという事を発見!!
クリームチーズ味がイチオシ♡

では、行ってきます(´ω`)ノ
今週もありがとうございました~

  • マーガレット

    マーガレット

    2014/11/10 11:34:18

    もみじ饅頭……(笑)

    あれは、ですね、ご存知かもしれませんが……言ったかもしれませんが(^^;
    トースターでちょっとだけ焼くと、香ばしくなってより美味しい気がします。

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/11/08 11:24:29

    チーズ味のもみじ饅頭、私も大好き~
    そっか。。今は行かなくても買える時代だったわねw

    メガおめでとう❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/11/08 10:07:20

    こんにちは~
    銀座でお買い物って書いてあったから…おーっ!!豪華だなぁって
    思っていたの。
    もみじ饅頭のチョコ味と抹茶味が好きだわ♡
    クリームチーズ味を食べたことないけど、美味しそうだね(@ ̄ρ ̄@)

    もんじゃ焼き、熱くて火傷しそうな一歩手前の熱々が美味しいんだよね(*´∀`*)

    私勘違いしててね。せなかのもみじは50回収穫して貰えると思っていたの。
    400Pなら良いかな~って。。。100回だったのね(;´∀`)凹む

  • お茶

    お茶

    2014/11/07 20:07:41

    こんばんは。

    メガすごいーーーー。
    紅葉好きだからうらやましー。
    地道にがんばります♪


    っと紅葉饅頭もいいなー。
    おいしいよねー。
    食べたくなっちゃった♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/07 17:14:18

    1回で4本!?
    凄いな@@
    私も、すぐ咲く肥料をあげたけど、20本でメガ1本だったし~~w

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/11/07 16:04:42

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    すごーい!
    U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    私も月曜日になったらやってみる!ww
    そうそう上手くはいかないだろうけど、さww

    コーデめっちゃ合ってるね!
    美しいーー❤

    銀座楽しんできてね!
    もんじゃ、いいなー。
    大好きだー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    もみじ饅頭のクリームチーズ味って初めてきいた!
    でも確かにあってもおかしくないよね。

    ではよい週末をー✧