けめこ

リハーサル中です♪

日記

ライブハウスを新装開店しました♪

サボテン楽団も張り切ってこんなに集まってくれましたよ^^

ヒツジ校長の憂鬱を晴らしてあげたいので

深夜にこっそり来てもらいました(。◠‿◠。✿)

リハーサルを聞いてもらっているうちに

元気になってくれたようですよ~\(@0@)/パチパチ

皆さんも聞きにきてくださいね(✿◕‿◡)♬ 


  • けめこ

    けめこ

    2014/12/05 11:03:13

    クマゴウさん♪
    イベントの中でも、子供の誕生日は絶対に欠かせませんよね♪
    益々教育費と食費で、お父さんはがんばらないとですか~~^^;
    ご家族のためにもお身体を大事にして楽しい12月を過ごしてください(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/12/04 22:52:52

    こちらにて失礼します。

    イベント(?)といえば、12月は長男(17日)と三男(3日)が12月生まれなんです(*^_^*)

    &クリスマス+大晦日で、我が家は(家計が)毎年えらいこっちゃ!なんですよ!!((^▽^))ゝベシッ

    でも、子供たちの成長って、うれしいものですね(^_^)v

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/09 21:26:55

    クマゴウさん♪
    いつでもOKですよ(。◠‿◠。✿)
    飲み放題でおつまみも用意してお待ちしていま~す(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/09 21:25:02

    Minoriさん♪
    サボテン楽団のみんなも久しぶりの出演に大張り切りのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

    私はまったく楽器はダメ子(笑)なので
    弦楽器のアンサンブルとは素適ですね♪
    お友達のために楽しい演奏をしてください(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/11/09 16:29:00

    ライブ、いつからですか?

    よかったら、教えてくださいね~!!((^▽^))ゝベシッ

  • міnorі

    міnorі

    2014/11/09 02:14:49

    楽しそうですし、すてきな雰囲気のライブハウスですね!!!!
    今月の家具を見て、どうやって使うんだろう???って思っていたのですが、
    楽団員がたくさんいらっしゃるけめこさんのお部屋にぴったりですね!!!
    楽しい音楽が聞こえてきそうです!
    今度、友人の結婚式で余興に数人の友だちと弦楽器のアンサンブルをするんですが、
    練習やリハーサルで疲労困憊でお祝いの気持ちなどどこへやら?って感じでした。。。
    けれど、こちらのお部屋を拝見して、仲間と演奏するって素敵なことなんだなぁと教わった気がします!

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 23:28:48

    ヤツフサさん♪
    サボテン楽団のみんなは、倉庫で出番を待っていたので
    大喜びでしたよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/11/08 23:27:04

    なんと言うゴージャスなライブなのでしょう! Σ(゚Д゚)

    ヤツフサの所は歌う人が居なくてカラオケが置かれて
    しまいましたよ。 (´・ω・`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 22:30:34

    りんりんさん♪
    久しぶりの出番に大喜びのサボテン楽団ですよ(✿◕‿◡)♬ 
    こんなにたくさんいて\(@0@)/しました^^;
    ヒツジ校長が元気になってくれるとうれしいな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    りんりんさんも是非聴きにきてくださいね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 22:26:20

    なんでもかんでもさん♪
    サボテン楽団のみんなは久々の出番に
    大喜びのようです♪
    是非聴きに来てください(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 22:23:50

    ユリエさん♪
    暖かいところにいらして、羨ましいですよ^^
    楽しんできてくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 22:21:57

    ナンシーさん♪
    一緒に楽しみたいですね(✿◕‿◡)♬ 
    いつでも遊びに来てください^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/08 22:20:55

    遅れてきた猫さん♪
    久しぶりにサボテン楽団のみんなも出演依頼が来て
    大張り切りのようです♪
    私は楽器はまるでダメ子なので
    ライブが出来るなんて、夢のようですよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/08 22:08:18

    わぁっ、リハーサル中ですかぁ。
    楽しそうですね。ひつじ校長もテンション上がってるみたいです。

    けめこさんが超☆キュートなので・・ぜひぜひ^^演奏を聴きに伺いますね(^_-)-☆
    背後に・・トランペッターが3人❢は・・大迫力。防音設備バッチリのライブハウスで・・よかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/11/08 10:50:39

    サボテンさんを上手に活用されていますね!
    素晴らしいです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/11/08 10:06:06

    おひさしぶりです。外は2度ですか。さむいですね。
    こちらは今暖かい所に来ています。
    晴れていると暖房しなくても部屋の中は24℃くらいあります。
    ネットをするチャンスがなかなかないのが残念です。
    また連絡しますね。お大事に。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/08 07:39:49

    わ~~にぎやかなライブハウスですね~
    私もお邪魔して演奏を聴きに行きたいです☆

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/11/08 01:43:14

    おお!ライブハウス素敵ですね!
    サボテンたくさんで楽しそうな楽団ですね^^
    音楽が聞こえてきそうで校長の憂鬱も晴れそうです^^
    ピアノやドラムとか楽器たくさんで賑やかなライブハウスですね~