Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「副業でやりたい仕事」

仕事

そんなヒマなどない!

終了!












でも、やるとしたらあれですな。
濡れ手で粟、棚から牡丹餅なやつで一つ♪

  • 福助

    福助

    2014/11/19 20:04:13

    >jueさん

     やはりこれですよね〜♪

  • jue

    jue

    2014/11/18 23:33:16

    それが良いことな気がしますー

  • 福助

    福助

    2014/11/12 20:08:19

    >amilitaさん

     コインパーキングやコインランドリーはいいですね。
     そういえば今住んでいるアパートもほとんどそれに近いかも。

     まあ、何にしても不動産を持っているのは強いですな。
     都心に持っていたらどのぐらいの収入になるんでしょうね。

  • 福助

    福助

    2014/11/12 20:05:41

    >リリさん

     良い組合せがあればなのでしょうけどね〜。

  • amilita

    amilita

    2014/11/12 11:33:45

    ほったらかしビジネスっていうのをみたことがあります。
    コインパーキングとかコインランドリーとかのフランチャイズ。

    土地さえ提供すれば,メンテナンスや経営の面倒くさいことは全部本部がやってくれて,毎月決まった額が手に入るというやつですね。

    もっともその「土地」がないと無理なんですけど…。しかも都心に土地がないと儲からないかもしれませんが。

  • リリ

    リリ

    2014/11/12 00:35:41

    そうですね・・副業 2足のわらじは 両方ダメになることも
    あるしね・・・

  • 福助

    福助

    2014/11/09 17:38:27

    >マロンさん

     「濡れ手で粟、棚から牡丹餅なやつ」ですね♪

  • マロン

    マロン

    2014/11/09 12:55:19

    「あれ」って何ですか⁈

  • 福助

    福助

    2014/11/09 08:33:29

    >シシルさん

     私は今のところ手一杯ですね。
     あれこれ手出しできる材料をお持ちなのはうらやましいです☆

  • シシル

    シシル

    2014/11/08 20:15:46

    あははは。
    お忙しいのですね^^
    右に同じですけど、ついついあれもこれも手をだしてしまう傾向が^^;

  • 福助

    福助

    2014/11/08 19:50:27

    >ひなとさん

     株、いいですね。元手があれば・・・☆

     IT活用した商売とも思いましたが、ネタも商才もないもので取り下げましたww

  • 福助

    福助

    2014/11/08 19:45:25

    >ねこさん

     ですよね〜〜〜w

     本業で せいいっぱいです☆

  • ひなと

    ひなと

    2014/11/08 17:08:12

    確かにですね(笑)

    叶うなら株ですわ

  • ねこ

    ねこ

    2014/11/08 13:00:53

    そんなひま ないwww

    あたしも~~~だwww