りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

月光うさぎ

日記

白がチャできちんと今まで 正装していなかったw
月光うさぎでは 全品そろえたけど
今まで これだけ決めた事なかったね

でも 正直ほしかったのは かぶりものと 赤い背景だけでしたww
どっちかってたら。。。着てる着物は 好みで無いです
2個欲しいが為に。。ww

でもいい品物だから フリマでもらってもらえると思ってます^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/08 21:35:21

    白ガチャはやっぱゴージャスだね~☆^^
    いつも色々見て楽しんでます^^

    フリマも楽しいよね~^^

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/08 19:25:16

    コーデのかぶり物って、難しいねぇ・・・!可愛くなる一方で、頭でっかちになっちゃうもんね・・!その点、このコーデ、ステキだねぇ!顔の白さがかぶり物で、きわだってさ・・・、ステキだぞぅ!さすが、りりかさんだねぇ!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/08 19:14:52

    おもしろい衣類だね^^

  • 葉佑

    葉佑

    2014/11/08 18:09:43

    帯のリボンとレッグウォーマーは自分には使いこなせません^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/11/08 17:55:56

    私もやっと背景をフリマでゲットしました^^
    でもコーデが難しくてなかなか使えません。
    りりかさんは上手に着こなしていますね!
    さすがファッションリーダーです^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/11/08 08:53:46

    現代のかぐや姫ですよ^^それもなかなかいいのかもです^^
    かわいいですよー