ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日のガチャ報告

ニコガチャ

今日も青ニコガチャ 回してみました。
1日に10回ずつ^^
・フェイスペイント(小花)
・ガーランドネックレス
・かんぱい
・アニバーサリーケーキ

うう~~ん 今日はいまひとつだなぁ・・・。
それにね
ゆこたんってなぜか
一番ダブリが多そうなアクセサリー類が
まだひとつも出ていないんですよ!
コサージュピアス
コサージュリング
コサージュブレスも。
そういえば
クラッカーもまだだわ
変だなぁ・・・。

昨日、持っていたPコインを、全部使っちゃったので
新しくウェブマネーを購入してきました。
大事に使わないとね。

次はプレミアムショップヘいって
新しいファッションアイテムを2点購入。
「くるくるツインテール」と、「五分袖ジージャン」です。
この髪型すごくかわいい~♪
本当は黒ガチャの 「不思議の国のアリス」に
合わせたかったんだけど・・・
まだ持ってないから無理ですよね^^;
いつかきっと!
ジージャンはなんにでもあわせやすいアイテムだから
オールシーズンで活躍してくれそうです^^

そして、いよいよ黒ガチャです!
もうあまりPコが残っていないので
恐る恐る回してみたら
・クラシカルロリータワンピ
これはちょいお気に入りだからいいけれど
でも昨日も出たから そんなに要らないなぁ。
で、まだ欲求不満だったので(笑)
もう一回だけ、回すことに。
でも・・・
・白うさぎの淑女!
これも昨日出たよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

ダブリが怖くてもうこれ以上回せませんでした。
白うさぎの着ぐるみか
不思議の国のアリス 欲しいなぁ・・・。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/04 00:41:59

    みかん。さん
    お忙しい中、コメントいただき恐縮です。
    お仕事、相変わらずお忙しいですのに・・・
    貴重なお時間です、どうぞご無理のないように(^-^)

    このワンピはなかなかどうしてw←何
    とっても可愛いんで気に入ってます。
    みかん。さんにお似合いな気がします。
    うさぎの着ぐるみは 白とグレー
    どっちも可愛くて困ってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/04 00:39:06

    ケイトさんはすごい強運の持ち主ですよ。^^;
    爪の垢、少し分けていただけませんか?

    確かにあのアクセは目立ちにくいかもしれません。
    でも~~~~~!!
    一個もないって言うのは、悲しすぎますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
    網タイツは出ました。
    フェイスペイント(小花)は うんうん
    確かに、泣いているみたいですよね(T∇T)

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/03 15:32:32

    可愛いワンピですね(^^)
    うさぎの着ぐるみも、2色あるんですね~。
    次々に新しいアイテムが出るので、何が何だかw
    皆さんが着用しているのを見て、新アイテムを把握してますww

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/03 13:26:29

    もしかして、網タイツも出てないとか?
    あのアクセ達は、つけてても目に入らないから嫌い。
    フェイスペイントは、遠目だと涙流してるようにしか見えません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/03 10:00:20

    ケイトさん
    今日もたった今、青ガチャ10回回したのに
    またしてもアクセサリー 一つも出なかったんですぅ。
    (p>□<q*)) なんで~~~!
    ものすごく欲しいっていう訳じゃないけど
    ここまで出ないと、ある意味、もう意地??

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/03 09:33:50

    アクセサリー出てないんですか?
    山ほど売っちゃったよ。
    ピアスは1つだけど、ブレス3つ、指輪3つ、
    クラッカーなんて4つ。フェイスも5つ。
    こんなの誰もいらないと思ってた。

    ロリータと壁紙可愛いですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/03 09:03:33

    ブルーさん
    このスタイル、かな~り気に入っちゃいました。
    えっ! 若作り??(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (爆笑)

    このハットのろうそくはね
    お菓子でできてるのよ。←マジ?

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/02 22:29:17

    その姿
    ずいぶんかわいくなっちゃったね ^^

    でも急いでロウソク消さないと
    帽子が燃えちゃう!? w