まゆ

今日は・・・

日記

遅れたハロウィンvv


#日記広場:日記

  • ルル

    ルル

    2020/01/09 00:41:32

     まゆさん、Bonjour! J'espère qu'aujourd'hui est une merveilleuse journée.【フランソワーズ/おはようございます!今日こそは、ぜひ素敵な日になりますようにと、願っております。】

  • ルル

    ルル

    2020/01/07 04:34:51

     まゆさん、お早う御座います‼ さて今朝は、装(よそお)いも新(あら)たに「人生のレーゾン デートル(フランソワーズ/存在理由・存在価値)」多かれと、生得(せいとく)的幸福追求権なり与(あずか)り知る万物(ばんぶつ)の霊長(れいちょう)の上つ方(うえつかた)をして出迎えた麗(うるわ)しきLe matin(仏語/朝)だと思います。 従いまして、去る元旦に【歓喜極(かんききわ)まりつつ慶迎(けいげい)した令和2年】初(はつ)の火曜日のオープニングを飾(かざ)る、然なきだに(さなきだに/然うでなくてさえ・唯でさえ)小寒の候(しょうかんのこう)を端的(たんてき)に特徴付(づ)けるかの様(よう)な足元から忍(しの)び寄る如(ごと)く底冷えする厳(きび)しさも一際(ひときわ)な朝一番に相応(ふさわ)しい心尽(づ)くしの散文体風情(さんぶんたいふぜい)で、且つ又 蕪辞尽くめ(かつまた ぶじづくめ)な儘(まま)、禿筆を呵して迄練り上げた(とくひつをかしてまでねりあげた)下名(かめい)一流の御挨拶(ごあいさつ)文で表現されたNew Yearの嚆矢(こうし)だった正月三ヶ日を過ぎ越した新年7日目の、Intellectual(知的)でウイットに富んだ お料理に譬(たと)えるならオードヴル(前菜/ぜんさい)或(ある)いは音楽や詩歌(しいか)とかのプロローグ

  • ルル

    ルル

    2020/01/07 04:34:15

    (序章/じょしょう)にも似た此(こ)の早朝のひと時をリッチな気分へと誘(いざな)う形でEnjoyさせる、合目的的(ごうもくてきてき)ヴェクトルと準ヒルベルト空間とを具(そな)えた表敬(ひょうけい)訪問&Suprême(フランス語/至高/しこう)のステプとガーデンへのメガ水撒(ま)き&迂拙(うせつ)ならではのJoyfulの極(きわ)み、若(も)しくはHappiest祈願隊がお届けに上がった、掛け替(が)えなき大切な皆さんの御健勝・ご清福(ごけんしょう・ごせいふく)を唯々切願(ただただせつがん)する、偏に愚直(ひとえにぐちょく)であり乍(なが)らも臨床的乃至(りんしょうてきないし)は対症(たいしょう)的ヴァリュゥ アナリシス(価値分析)、延(ひ)いてはV.E.(ヴァリュゥ エンジニアリング/価値工学)他(ほか)に代表される高次元な科学的知見(ちけん)やサイエンス ソリューションの類(たぐい)を切り拓(ひら)いた斯界(しかい)のノーベル賞級碩学諸兄(せきがくしょけい)の顰に倣(ひそみになら)うカタチで列叙(れつじょ)された必要最小限の、広い地球社会に資(し)す可(べ)き職として(もっぱら)須要(しゅよう)なコンテンツとは言う条(いうじょう/言うものの)、内実以(ないじつもっ)て晦渋(かいじゅう)にして詰屈聱牙(きっくつごうが)な冗文(じょうぶん)に終始(しゅうし)した傍(かたわ)ら、可及的常山の蛇勢(かきゅうてきじょうざんのだせい/可能な限り、相<あい>なるべく文章の前後をキチンと照応<しょうおう>させて首尾<しゅび>が一貫<いっかん>する様<よう>に叙<じょ>そうと心掛ける事)を追求した結果、押し並(な)べて恭謹調然(きょうきんちょうぜん)等々(とうとう)の誹(そし)りを蓋(けだ)し免(まぬか)れ無い宿命すら帯(お)びた、閑雲野鶴(かんうんやかく)を友とする不羈(ふき)の天資頴脱(てんしえいだつ)としての下名(かめい)が、満(まん)を持(じ)して贈る、ささやかな定期便の特別配達です!!!

  • ルル

    ルル

    2019/12/26 01:15:22

     まゆさん、お早う御座います‼ 今日は この1年の内、とかくバタバタと慌ただしくて剰(あまつさ)え寒い日が頻回陸続(ひんかいりくぞく)する師走の第4週目の週央(しゅうおう)を過ぎ越した木曜日らしい浮かない気分なり言い知れぬ漠然(ばくぜん)とした不安感情とかを蓋(けだ)しくも共有なさって居るであろう数多(あまた)の社会人の皆さんに向けた衷心(ちゅうしん)からの勤労感謝に対する略儀ながらの謝辞と、主に学生諸賢や専門学校生諸姉(しょし)・諸彦(しょげん)・諸家(しょか)の日頃からの個々の人類学的位相迄(いそうまで)が厳在(げんそん)する中での 幾星霜(いくせいそう)にも及ぶ勤勉像ないしは置かれた人生の諸方面での地道な邁進(まいしん)ぶりとに対する厚い尊崇(そんすう)の念とを枢軸(すうじく)ベースとして、心尽(づ)くしの散文(さんぶん)的で居て蕪辞(ぶじ)禿筆(とくひつ)なまでの御挨拶文とを兼備した表敬訪問&極上のステプとメガ水遣り&日々のJoyful並びにHappiest祈願隊がお届けに参上する善意に満ちた定期便で~すッ!!

  • ルル

    ルル

    2019/12/22 03:36:15

     まゆさん、お早う御座います‼ 今日はクリスマス直前の基本的に休日である12月第四週目の日曜日ですが、昨日までの長かった一週間、気分的にも それなりに重かったはずの社会人の方々への勤労感謝に対する鳴謝の辞(ことば)と、主に学生さん達の日頃の勉学のご苦労に対する崇敬の念いとを基調とした簡単な御挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々のHappy!ならびに御清穆(せいぼく)祈願隊の定期便で~すッ!

  • ルル

    ルル

    2019/12/16 01:11:46

     まゆさん、お早う御座います‼ 今日は長い一週間の幕明けを告げる12月第四週目の月曜日ならではの、気分的にも相当重いはずの社会人の方々への勤労感謝の念と主に学生さん達の日頃の勤勉のご苦労に対する尊崇の念いを基調とした簡単な御挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々の御清福ならびに御健勝祈願隊の定期便で~すッ!

  • ルル

    ルル

    2019/11/02 08:18:11

     まゆさん、お早う御座います‼ 今日は楽しいハロウィーンも あっけなく終わって仕舞った一週間のフィニッシュとしての土曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ! ぜひ、佳い週末をお過ごし下さい。

  • ルル

    ルル

    2019/10/29 01:00:20

     まゆさん、お早う御座います‼ 早くも今日は、いよいよ明後日に迫ったハロウィーン直前の火曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!

  • ルル

    ルル

    2019/10/23 01:00:01

     まゆさん、お早う御座います‼ 今日は、早くも来週にハロウィーンを控えた一週間の中日としての水曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!

  • ルル

    ルル

    2019/08/15 02:19:24

     おはようございます!
     今日は日曜日から数えて四日も前に進んだ木曜ですので、毎週の事でしょうが皆さんもルルと共に ぜひ無理のない生活相で、且つ好い意味でこの一週間を噛み締めつつも、消光(しょうこう/何と言う事なく、つつがなく日を送る事)したいと思います。

  • ルル

    ルル

    2019/08/11 03:28:05

     おはようございます!
     今日は、特別な場合を除いて 身も心も終日ゆったりと寛げる日曜日ですので、皆さんも・ルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるような素敵な休日にしたいものです…!!