キャサリン

副業

仕事

今は、複数やっているので、どれが副業になるのか・・

一番収入が多い
一番時間が長い
一番好き(やりたい)

どれが、本業になるのでしょう


一度やってみたかったバイトは、巫女さんです。
今となっては、もうちょっと無理ですが・・ (^。^)

せめて、ニコタで巫女さんコーデしたいですね。
今年(来年?)バージョンもまたあるかな~?

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2014/11/09 14:34:27

    いろいろやってるんですね。

    巫女さん姿を見てみたいですね。
    今年の年末に巫女さん服はショップで出るのではないかと^^

  • 遊葉

    遊葉

    2014/11/09 13:32:32

    私もごちそうさまでした!

  • 遊葉

    遊葉

    2014/11/09 13:32:00

    巫女さんしてみたいw

    来店ありがとうね~!

  • 辰之

    辰之

    2014/11/09 13:13:28

    副業いろいろしてるんですね
    メインは時間が長いものかな
    それか自分がこれですと言えるものですかな^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/08 23:17:51

    そう思うと
    どれがメインでどれが副業かって思うね^^

    やってみたいのは巫女さんか~^^
    ちょっと見てみたいかも☆

    今年のニコで出たら
    いち早く着てみてください♪^^v