つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

冷え知らず野チキンスープ

仕事

http://www.acure-fun.net/products/acuremade/story/detail01.html
久々に自販機めぐり

げっとだぜ

最近また自販機を見ていたら
発見。

そろそろさむくなってきたよね^^;

思ったよりカロリーもなく
飲んでみたら
うんチキンスープだけど
女性がターゲットなだけに
かなり生姜をきかせてます^^;

びっくりw

でもおいしいですよ^^

寒い人は是非w

  • 奈柚

    奈柚

    2014/11/10 16:13:37

    ほぉ 生姜入り!
    これは良さそう!

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/11/09 22:22:10

    体に良さそうだね^^

  • hare

    hare

    2014/11/09 20:18:27

    缶スープといえばコンポタしか知らない・・・
    生姜はぽかぽかになっていいみたいね。
    こっちにあるかなぁ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/11/09 15:56:18

    冷え知らずさんシリーズは、一時期気になってました~ヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
    自販機でも売ってるんですね~
    でも見つけられるでしょうか・・・(;^_^A

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/11/09 12:55:59

    ・・・何時まで起きてブログ書いてるんだか・・・(^^;
    それとも早くに目が覚めすぎたのかww

    どちらにせよ、ちゃんと寝なさいよね~

    ・・・チキンスープ自販機?こっちのほうでは見ないかなぁ~・・・
    あってもおしるこくらいだよね~ww

  • メグ

    メグ

    2014/11/09 12:52:58

    チキンスープなんて自販機でみたことない。

  • そら

    そら

    2014/11/09 11:33:43

    缶も可愛いですね~^^
    スープは大好きですが、これ・・新潟に売ってるかが問題だ~★

  • ランピー

    ランピー

    2014/11/09 08:34:48

    生姜入りはこれから寒くなる季節、体が暖かくなりそうでいいですね^^