キャサリン

ケーキ

日記

ケーキの美味しいお店には、
飲み物を必ず注文しなければならないというところが多いですね。
ケーキが大きくて、お値段もいいので、
水で済ませちゃおうって人が多いのかもしれませんね。

昨日行ったお店もそうでした。
ケーキ1ピースが650円~1000円くらい。
飲み物は一番安くて650円。
セット料金もなし。

食べたかった季節限定のマロンケーキが売り切れで残念でしたが、
代わりに頼んだミルクレープは、フルーツがたくさん挟まっていて、
とてもおいしく、大満足でした。
ただ、その前に食べたランチより、高額でした~。
まぁ、たまにはいいよね。

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/10 21:04:48

    そうなんだ~!!

    あんまケーキ屋と言うか
    そういうお店は分かってないww(笑)

    でもそれなりに高いんだね~!
    今度一緒に行ってください♪w

  • 松竹梅♪♪さくら

    松竹梅♪♪さくら

    2014/11/09 18:18:33

    たまにはランチ代より高いケーキだって良いと思いますヽ(*´∀`)ノ

    美味しいんだもの♪食べたいんだもの♪
    秋よ~秋♪(´∀`*)ウフフ

  • カズ

    カズ

    2014/11/09 17:06:05

    たまには散財も人生です^^
    大満足が大切ですよね♪
    セットもなし、きっと、味に自信があるからこそでしょう♪

  • ざおりく

    ざおりく

    2014/11/09 16:51:05

    おじさんはそんなおしゃれなお店に行ったことがないので
    飲み物がセットになっているというのは知りませんでした。
    居酒屋なんかのお通しみたいなもんなんでしょうかねぇ。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2014/11/09 15:49:52

    タマニハ 贅沢 財布許すなら いいんじゃないですか。 そして タマニハ お土産で
     お前 なんと 贅沢なと 叱られて ふくれる

  • 遊葉

    遊葉

    2014/11/09 15:35:23

    ランチよりクレープが高額ってすご・・・