nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お父様はお父様である、と、分かった。

サークル

お父様は哲学者だとは知りませんでした。

物理学は娯楽だとか余興くらいのもの?
自然哲学の子で、実学寄りだからそう言われると、
仕方ないとも思えますが…ちょっと悔しいなぁ~(苦笑)

もっとたくさん学んで、いろんな体験を積み重ねて、
それを伝えて行けるよーになりたいと思いました。

まずはmaimai妹王女と仲良くなるのが目標かなぁ?(笑)

  • moda

    moda

    2014/11/10 22:12:40

    あの、ご家族の皆様、
    わかりやすく、簡単に個別授業お願い致します(*_ _)人

  • Pam

    Pam

    2014/11/10 13:10:40

    私は、お姉様のアイマスクが
    とても素晴らしいものだということを知りましたわ。

  • Хани

    Хани

    2014/11/10 09:25:28

    neko姉王女さまからは人生を学びたい(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/10 09:17:37

    妹は養子先の実子ですね。
    哲学と物理では全く違う分野で
    大変〜w

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/11/10 00:13:58

    あー 学問の父ですね(・ω・)bグッ

    neko王女には 今度物理学を教えてほしいですo(^-^)o ワクワクッ

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2014/11/10 00:09:23

    哲学は脇なんで言語系ですw

  • Pal

    Pal

    2014/11/10 00:04:19

    学友のアンです。
    ネコ王女、君には
    「昭和少女漫画史」という趣味な武器があるではないか。

    私には、物理学は「寝言」だよ。
    宇宙物理学なんざ「999だねえ」だwww
    だからこそ、聞いてて楽しいんだけどね。