けめこ

秋の夜長に屋根登り♪

日記

秋の夜長に、屋根に登りました♪

北国はもう冬将軍がすぐそこまで来ているので

冬を迎える準備で大忙しです^^;

庭の紅葉はすっかり紅葉して散り始めています@@;

大きいサツマイモも出来たので、焼き芋何人分でしょうか♪

ニコトモのみんなで食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 

今夜は屋根の上でゆきぐま君とマドンナと一緒に

ホカホカのブタマンを食べてから寝ますね☆☆☆zzz

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/11 22:00:25

    たまこさん♪
    コンビニによると、つい豚マン買ってしまいます^^;
    北国にはコタツの家は少ないかもなので、憧れますよ♪
    コタツでミカンを食べたら美味しいでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/11 21:57:30

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんの優しさにホッコリです(。◠‿◠。✿)

  • たまこ

    たまこ

    2014/11/11 01:04:30

    動物がたくさん~^^
    って思ったら、ブタさんだけおまんじゅうでした(笑)

    広島も寒くて、コタツ出しました♪
    ぬくぬく眠くなります~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/11/10 23:28:53

    屋根で風邪ひかないでね~ (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/10 23:11:05

    りんりんさん♪
    私も久しぶりで、けっこう時間がかかりましたよ(@_@;)
    雪が降る前に登っておかなくては~(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/10 23:07:02

    冬将軍さんがやってくる前に、紅葉観賞ですね^^良い眺めですか~☆
    私も最近登ってません。もう上手に登れないかも・・(^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/10 22:42:25

    なんでもかんでもさん♪
    大型スーパーの入り口に焼き芋コーナーがあって
    行く度に買いたいな~と思う私です^^;
    私も久しぶりに登ったら楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/11/10 22:38:16

    大きなお芋が出来ましたね^^
    焼くのも大変そうです。
    最近、登っていないなぁ~^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/10 21:54:42

    ナンシーさん♪
    私も久しぶりに登りましたよ^^
    お友達と一緒に登っても楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/10 20:44:50

    しばらく家の登りしてなかったので私も登ってみたくなりました~
    前にお友達を驚かせたことがあって楽しかったです☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/10 09:31:06

    りくさん♪
    ブログに詳しく書いたので、チャレンジしてみてくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • りく

    りく

    2014/11/10 07:53:20

    おはー

    教えてください! 屋根の登り方をw
    ぜひやってみたいw