りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

すずらんの妖精さん

日記

フリマで すずらん妖精さんゲットできました
今まで持っていた すずらんのアイテム 総動員ですww

こういうのが好きなんですww
妖精さんですw
ホーンマスクではありませんww

始まって 3万円くらいかな。。
欲しいと思う アイテムが最近になって 次から次 ゲットできています
ブンブンパジャマから 始まって どれだけ欲しかったアイテム ゲットできたかしら。。

でも私が 好んでゲットするのは 妖精さん系で 範囲が狭いから集められるのかもですね
あれもこれもだったら まだまだ足りないwww

楽しい事に感謝^^

  • まろま

    まろま

    2014/11/11 14:23:09

    素敵ですねー♪

    フリマっていろいろ出てるんですね。
    根気がないから見てないのw
    欲しいものがあって交換できれば
    楽しいでしょうね^^
    好きなことができるって最高ですよ(*^^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/11/10 21:53:03

    すずらんおめでとうございます♪
    フリマで狙っていたのはこれだったんですね!
    似合ってますよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/10 21:18:56

    綺麗な色合いで♪

    素敵なコーデです!!^^

    あれもこれも~~~って悩むくらい
    アイテム一杯あるもんね^^;(笑)

    妖精さん系か~^^
    良い物がゲット出来れば良いね☆

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/10 19:34:19

    すてきだね・・・!何と言っていいかねわからないけど・・・・、そう、妖精って・・、夢があるぞぅ・・ね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/10 18:34:13

    すずらん妖精さんとホーンマスクの妖怪さんは親戚みたいなもの?
    やっぱり 妖精さんの方がいいね (*^_^*)

  • 56neco

    56neco

    2014/11/10 16:54:42

    すずらんって こんなにあったんだ^^