アールっち

『痛み』

映画


昨日、1日雨だったから、Gyao!の韓国映画チェックしてたら、クォン・サンウssiの
『痛み』があった!

クォン・サンウssiの演技はいいね~

その人物になりきるというか、役に入るっていうのかな~

最後のとこ、めちゃ怖かった。と同時に悲しすぎるむなしさがこみあげてきて・・・ウルウル

11月24日まで見られるみたいです^^

涙活したな~

  • アールっち

    アールっち

    2015/05/15 11:19:43

    YUオンニー、キヌオンニー>お返事が遅くなってしまって、ミヤネヨ~

    てへてへ、痛みって聞いて私のことかと思ったのね~
    ごめんなさい~ペコリ

    365日GW ある意味わたくしも、同じですよん^^v
    今月もよろしくです^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/05/01 13:25:01

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~GW楽しんでますか??(。◔‿◔。) 私は365日GW!^0_0^
    今月も宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

  • YU

    YU

    2015/03/28 18:53:59

    ア~ルっちオンニ アンニョン^^

    YUもあぉいオンニと同じです。。勘違ぃww^^

    でもよかったぁ~元気で♪(*´∀`*)

    サンちゃんの演技。。ホント上手ぃよねん^^b

  • アールっち

    アールっち

    2014/11/12 23:10:36

    ★あぉいオンニー>コメ、カムサハムニダ~^^

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    それは、紛らわしいことしてミヤネヨ~
    でも、心配してくれて覗いてくれて嬉しいよん^^
    ありがとね~

  • アールっち

    アールっち

    2014/11/12 23:09:20

    ★シュウ吉さん>コメ、カムサハムニダ~^^

    11月24日までだから、それまでに見てね~
    途中、CMが入るからなかったらいいのに~って見てたよ
     ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

  • あぉい

    あぉい

    2014/11/10 19:16:53

    映画ですね?

    痛み・・とあったから アールオンニーがまた腰痛になってしまったのかとww

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2014/11/10 14:57:32

    お~!僕も見たかったのです。GYAO!行ってみます。