のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

また安倍氏はぶっちょうずらの馬鹿と握手。

30代以上

日本が譲歩したと読み取れる合意文章を出してまで
阿部はまたぶっちょうずらの馬鹿と握手している恥ずかしい写真を世界にばらまく必要があったのか!

少なくとも尖閣諸島には領土問題は存在しないと日本側はして居る。

☆双方が違った意見を持っていると公式に合意文章に書いたと言う事は日本側が何と言い訳しようが、実際に意見の違いで尖閣をみていると言う事は其処に領土問題があると言う事では無いか!

其処まで日本側が譲歩して安倍氏は日中会談を開く必要があったのか!

マスコミが何と外務省の馬鹿どもがやった事を言い訳しようが
安倍氏が何と言おうが今回の日中会談は合意文章を発表するのなら突っぱねるべきだったのだ。

中国は早速テレビで合意文章で日本側が尖閣諸島に領土問題が無いと行っていたのに譲歩したと宣伝し、
だから、習近平があってやったと言って宣伝している。

こう言った日本側が振りになり更に中国政府の宣伝になるような
日中会談はすべきではなかった。

いったい外務省は何の為に存在しているのか。
日本を売るためにしか存在できない外務省は日本国民の総意で
なくすべきである。

完全に今の外務省をなくして全て新しく国益を追求する外務丁でも何でも、政府の下の機関で作るべきだ。

今回の責任を日本国民として売国奴たちを処分することを
日本国民は要求する。

安倍氏も此の合意文章に納得しないと言って突っぱねるべきである。
だから、安倍氏は弱いんだよ。
リーダーシップも取れてないし、此れは売国奴だと言う将来を見る目の判断が
できてない。


☆次にマスコミが流さない羽生譲選手のぶつかったシーン。
https://www.youtube.com/watch?v=k2FQ3uGa4ck

(⁰︻⁰) ☝世界がながしているのに日本のマスコミが流さないのは
それなりに何か理由があるわけ?

中国選手は直前まで前を向いていた様に見えるけど。

其の後、わざとらしくリンクの外で倒れているけど。

マスコミは何でこの映像を出さないわけ?
直前まで中国選手が前を向いていたのがばれるとまずいわけ?

日本のマスコミが如何に反日なのかが良くわかるでしょう。


#日記広場:30代以上

  • のたもた

    のたもた

    2014/11/12 15:35:53

    りら様
    フジテレビでも浅田真央ちゃんの特集をリアで見ていました。
    浅田真央ちゃんと清々しい笑顔と相まって私はフジテレビが此処までするのかと
    あの司会者も含めて胸の苦しさと憎しみの心を感じました。

    此のテレビ局だけは許さない。此の司会者は許さないと心底思いました。

    テレビは平然と日本国民を貶め、侮辱し、打ちのめす行動をとります。
    自分達の傲慢な行動を平然と私たちに打ち付けます。
    日本国民は傷つけられたまま、突き飛ばされて冷たく硬い氷の上に投げつけらたまま
    血を流して何時までもせせら笑って見ている奴らの前で涙をながしているだけしか
    ないのでしょうか。

    羽生選手がアメリカのスタッフの応急処置を受けて立ち上がて転びながらも演技をしました。
    多くの人は日本人はもう立ち上がる時だと応援しているようでした。

    確かにその後の羽生選手の体調は心配です。

    ですが、私は思ったのです。
    中国人選手が技とかどうかは解りません。
    でもこう言う事を平然とする人間が日本人の回りの国にいて、
    更に浅田真央ちゃんの特集を見た時にこう言う事をする人間が日本に住んでいると言う事です。

    私達はもっと戦略的に毅然と彼らと戦うべきじゃないでしょうか。
    羽生選手が選手生命をなくしても戦う事はありません。
    でも、彼の姿から私達はそれでも立ち上がると言う事を学びました。
    アメリカの医療スタッフが当然の様に治療をしてくれる其の精神を学びました。

    だったら、私達は次の選挙で尖閣諸島を守るために必要な自衛隊法の改正の邪魔をする
    野党を選挙で落とすと言う行動は取れるのでは無いか。

    私達のできることが先ずそれなら其れをすることではないでしょうか。

    中川氏へのマスコミとの弔い合戦はまだ終わってません。
    彼らを此の日本から完全になくして始めて勝利宣言ができるのです。
    其れまで私達は私達ができることで彼らと戦い続けなければならないのです。


  • りら

    りら

    2014/11/12 13:53:37

    おっしゃることに全面同意します♪(*’ー’*)ノ

  • のたもた

    のたもた

    2014/11/12 13:31:48

    りら様
    NHKを始め、フジテレビも外国人採用と株のパーセンテージは法律違反ですから
    厳しく批判して直して行く必要が日本国民にあります。
    追求の手を緩める必要はないでしょう。

    更に安倍首相に対する習近平の対応は異常な程非礼です。
    此れは其の国の民度を表しています。
    中国国民は連日中国のテレビで反日番組を見せられて洗脳されています。
    此れは中国の内部の不満を反日の方に向けさせる狙いがあります。

    このことの現れとして尖閣諸島でも中国海軍の挑発的行為に出ています。

    其れが更に激化すると尖閣諸島有事に発展する可能性があります。

    このことへの早急な準備が日本側の法の法の整備に要求されます。

    其れを野党が邪魔をしています。詰り中国に取って自衛隊法の整備は都合が悪いのです。

    次の選挙があるとしたら野党敵国工作員議員を落とすと言う事を日本国民の
    国への思いを行動に移す必要があるでしょう。

    中川議員の事は悔やんでも悔やみきれません。
    マスコミと一緒に行って彼にワインを口に含ませた奴を公安は調べるべきでしょう。
    日本国民は一緒にその場に同席した女性アナウンサー?達も知っていたのではと
    私は疑念ももっています。

    次に行った場所の神父は彼からお酒の匂いもせず、足取りもしっかりしていたと証言が出ています。
    中川氏に関しては多くの日本国民がもっとかばうべきでしたし、
    真実を究明する為に世論をもっと大きくすべきでした。

    マスコミのやり方は見ているだけではダメでしょう。
    国会も含めてきちんと追求して行く事が必要です。


  • りら

    りら

    2014/11/12 12:35:23

    マスコミが外国勢力に握られている現在、三宅博さんは日本国民として当然の懸念を質問されていますよね。
    NHKのニュースを聞いていると安倍首相と対する習に笑顔がなかった、と連日大々的に垂れ流し、それをご丁寧に解説までしています。
    NHKの中の人たちにとっては習やパククネの顔色がよほど大切だと見えますが、日本人にとってはそんなことはどうでもよい問題です。
    日本人を洗脳しようとしつこく繰り返すやり方は他国にとっては有効であっても、真の日本人にとっては逆効果です。
    中川昭一を貶めて繰り返し酩酊酩酊としつこく放送したNHKとマスコミ、彼は立派な国士でしたが、突然死しました。

    日本の国が眞の独立国家となる日が来るために、安倍さんは難しいかじ取りをしながら精一杯頑張っていると思います。
    平沼さん、田母神さんたちも・・・
    日本国がチベットやウィグルのようにならないために本物の日本人が結集しつつあると思います。
    マスコミの報道に騙されず、応援していきたいと思います。




  • のたもた

    のたもた

    2014/11/12 10:47:32

    りら様
    株を大量に他国に購入されていますが、NHKに関して国会で質問がされてます。
    私は此の国会議員の懸念と同意です。
    =============
    三宅博「職員の数は22名とおっしゃいましたが、日本国籍を取得した元々外国籍の人間は相当数いらっしゃるんではないか。その中には中国の密命を帯びた工作員も一部いるんじゃないかと想像している。外国籍の職員のことを聞いたのは放送法の精神から、放送法の93条「法人または団体の議決権割合」とか、116条「外国人が取得した株式の取り扱い」、これは電波というのは公のものだから一部の国の影響下に入ってはならないということで放送法が定められているんでしょう。外国籍の職員の数を聞いたのもそういうことなんです。そういった中に中国その他の国々の密命を帯びた職員がいたら具合が悪い。なぜなら中国には国防動員法というのをやっているでしょう。中国国内に何かあったら国内外を問わず中国人はみんな協力するという中国共産党の指令に従わなければ罰則があるということ。これは危惧されるので聞いたんです。22名か日本国籍を取得した者が何人いるか知らないが、極少数の確信犯によって巨大組織が牛耳られていることはよくあることなんです。でなければあそこまで反日報道を次から次と出来るかなと思うんです」(平成26年2月14日)

    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32467554.html
    ===========
    (⁰︻⁰) ☝NHKの此の実態にはぞっとします。

  • りら

    りら

    2014/11/12 01:30:57

    【ノーカット版】羽生結弦と中国選手が激突!
    http://www.youtube.com/watch?v=Gxtkmg7Bw7g
    特にこのノーカットでは反対方向からエンカンの動きを克明に撮っています。

    解説者も真実を語ると「伊藤みどり」のように干されますから、局側の考えに沿った発言しかしないのでしょうね。
    日本のNHKはじめ各マスコミは日本人のためではなく、どこかの国の代弁宣伝報道する機関になってしまったのでしょうか?
    今の日本は占領されていて、かの国の意向に沿った報道しかできないし、報道の自由はない!
    そう割り切って見ていると今の状況が理解できますね(*`・´)

  • のたもた

    のたもた

    2014/11/12 00:47:36

    りら様
    海外のほうが冷静に事故の時の映像をちゃんと流しています。
    日本は何故羽生氏がぶつかる前と倒れた時の写真だけで後はぶつかった人(中国選手と言わなかった)を
    かばう説明に終始ですよ。
    スローで見ると明らかに中国人選手は前を向いて自分から羽生選手に近づいて行っています。
    何故日本のマスコミは此処まで平然と反日行動を繰り返すのでしょうか?
    しかも、其れを証明されても平然とまた出てきます。

    其の厚顔ぶりには呆れますよ。


  • りら

    りら

    2014/11/11 23:30:32

    色々調べていたら興味深い事が書かれているサイトを見つけました。
    よろしければコメ欄もご覧ください。
      ↓
    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5f01708f6d7c7a152850442144747b7d

    私も今このことで、ブログupしました。

  • のたもた

    のたもた

    2014/11/11 16:55:03

    りら様
    世界のマスコミで此の事故(事件)を大きくぶつかる瞬間を出して報道しています。
    日本のマスコミだけですよ。
    羽生氏が倒れてる映像だけを移して更に中国選手は後ろを向いて滑ってきたと解説しています。

    どう見ても前を向いて羽生選手に向かって行っています。
    日本のマスコミは可笑しいでしょう。
    スピーディの情報を長さ無いのも日本国民の生命を無視した報道の立ち位置です。

    今度も羽生選手を心配している様に見せながら、中国選手をかばっている。
    此れが日本のマスコミですよ。

    前のフジテレビの浅田真央選手の転んで居る映像を前面に出すだけでなく
    脚を短く編集して出すと言う事を日本のマスコミはしています。
    http://girlschannel.net/topics/111748/

    羽生選手のぶつかってきた中国選手の映像を放映しないとか
    浅田真央選手の脚を短く編集するとか、
    此処までするかと言う程、反日報道を繰り返しています。



  • りら

    りら

    2014/11/11 06:14:22

    羽生結弦 中国選手の閻涵(エン・カン)と激突し流血 超スロー再生あり 
    Yuzuru HANYU Slow motion
    http://www.youtube.com/watch?v=hRQ07zJjkx0&feature=youtu.be
    2014.11.8 世界フィギュアグランプリシリーズ・中国大会にて

    フリー演技を前にしてグループ公開練習中に日本の羽生結弦選手が中国の選手に”体当た­り”され危機的な負傷を負った。
    こういう事故は公開練習中にはよくあることだと関­係者は語るが、直前まで中国選手は前を向いて羽生に向かってきており、回避することは可能だったはずな­のに激突してしまった。

    このエンカンという人は過去にも激突事故起こしている危険人物だそうです。
    出場停止にすべきでは?

  • のたもた

    のたもた

    2014/11/10 20:46:16


    りら様
    オバマ氏は日中が何か会った時に直ぐに有事にならずに回避する電話回線を開設する様に
    日中会談をする様に中国に求めた様です。

    日本側は開くことは拒否してなかった。
    所が中国が尖閣諸島の領土問題がある事を文章に残すなら開いて良いと言ってきた。
    それで私は反対したのです。絶対に其れを文章に残しては行けないと。
    詰りそれまでの日本の尖閣諸島なもともと日本の領土なのだから領土問題は無いと
    言う立場なので領土問題があるというのを少しでも感じさせる文章を残してまで
    日本は日中会談を開くべきでないと散々言ってきたのです。

    オバマ氏は米中会談は日中会談を開くならと言うのを言っているのですから、
    最後まで日本側は其の合意文章を出す事を拒否して良かったのです。

    オバマ氏はVIP待遇を受けたけど会談はするかしないかはオバマ氏に託して良かったのです。

    そして此れも野党が自衛隊だけで尖閣諸島を守れる様にする法律の審議を送らせているのと
    関係があると思います。
    兎に角野党は中国の工作員ですからね。

    有事法の改正に反対で審議を遅らせて何も決めさせない、所謂政策が少しも進まないのをやるでしょう。
    本当に日本にこんな野党なら、野党はいらないと思います。
    敵国の為の行動しか起こさないあのですから!

    重要な問題な国会は沢山あります。きちんと審議して欲しい事は沢山あります。
    細かく精査して少しでも日本国民の為に良い方法を見つけて欲しい事が沢山あります。
    其れを全部邪魔をしているのが野党ですよ。

    日本が独立国になるためにも尖閣諸島ぐらいは自衛隊で守れる法律が必要です。

    オバマ氏にとってはイラクからの撤退が早すぎたのとシラクでも介入が遅すぎたのです。
    其の事は現在のイラクの状態とシリアの状態が物語っているでしょう。

    現実的に国連が機能していないのですから、止めるのはアメリカを中心とした有志国の部隊より
    他にないのが現実です。

    綺麗事を行っていてもイラクの今の現状はアメリカの軍事力を正義の味方にしてしまったのです。

    同じ様にアジアでも中国が何かあったときはアメリカの軍事力が正義の味方になるでしょう。
    しかし決断が遅いと其れだけ被害が膨大な事になります。

    其の前に法律を変えて自衛隊に尖閣諸島は守れる様にしておかなければなりません。




  • りら

    りら

    2014/11/10 16:47:05

    中国のお金がないと困る米オバマの安倍さんに対する圧力なのでしょうね。
    中韓の反日政策を煽り立てているのは日本が同盟国と思っている米国だそうです。
    日本が独立国になる日が早く来ますように