リンゴカクテル

お弁当

日記

今日は お弁当の おかずが なかったんで おにぎり にしました

おにぎりの中  うめぼし  こんぶ  かつおに醤油とマヨネーズをまぜたら シーチキンみたいに なるんですよ^^

何にも なかったけど 美味しかった^^

  • matmat

    matmat

    2009/09/03 00:32:17

    おれも最近はおにぎりです。

    うめぼしとこんぶのふたつ

    あきないしさ

    忙しいとき、どこでも食べられるしね

  • お茶県

    お茶県

    2009/09/02 22:32:04

    最後にマヨネーズをまぜるとこがミソ!!

    明日の朝ごはんでやってみます(^o^)/

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/02 20:25:53

    なるほど…今度やってみよ~

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/02 19:52:33

    私もおにぎり大好きです^^
    うめぼしは絶対いれています♪
    でもかつおに醤油とマヨネーズでシーチキンになるとはしりませんでした><
    今度やってみます♪

  • たか

    たか

    2009/09/02 19:49:29

    かつお、って・・・・
    かつお節のことですか??

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/09/02 19:46:01

    お醤油とマヨネーズ とっても合いますよね
    うちの母はネギとかつおぶしに混ぜて
    おにぎり作ってくれますよ*^^*

  • 美佳

    美佳

    2009/09/02 19:30:01

    たまにおにぎりって、食べたくなります。
    コンビニのではなく、おうちから持っていくおにぎり。
    今度やってみよ^^

  • pira

    pira

    2009/09/02 19:22:25

    聞いてるだけだと・・イメージわかないけど・・
    やってみたらおいしそう。

    チャレンジしてみようかなぁ。(●´艸`)モフッ♪

  • @ひな@

    @ひな@

    2009/09/02 19:14:40

    私も似たようなおにぎりでごまかした事がある(^-^;でも美味しいよね♪
    なんかおにぎりとかお弁当って、手抜きすると伝わる気がしてドキドキするのは私だけだろうか・・・。
    手抜きするけど( ´艸`)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/02 19:14:38

    かつおも魚だからかな、カツオのシーチキンってあったっけ?

  • miwachi

    miwachi

    2009/09/02 19:12:34

    とてもおいしそうですね~^^