LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

気持はわかるけど・・・^^;

イベント

「ヒツジ校長の憂鬱過ぎる秋」イベント、
とりあえず、第一弾の謎は
クリアできました^^

謎は解けても、ヒントのかけらが揃わないkと
クリアできないのは、なんとも言い難いですが・・・^^;

しかし、プリンを食べられてしまって
やる気をなくしたヒツジ校長・・・

気持はわかるんですけどね・・・^^;

たかがプリン、されどプリン・・・ですかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:40:34

    マンダリンさん
    マンダリンさんも
    プリン好きの気持が
    わかりますか^^

    私も焼きプリン、好きです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:33:36

    zoko*さん
    食べ物のことになると
    子供みたいになるんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:32:22

    妖刀 さゆきさん
    校長が音楽の先生で
    教頭が書道の先生ですか・・・
    芸術的ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:28:47

    おのさん
    ヒツジ校長も恨んでるでしょうか・・・
    犯人暴いたら、どうなりますかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:27:17

    たまごさん
    ありがとうございます。
    入手困難な
    レアなプリンなのでしょうかね?^^;
    差し入れできるのでしょうか・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/12 00:25:41

    美枝子さん
    プリン好きなら
    ヒツジ校長の気持が
    わかりますか?^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/11/11 17:40:13

    校長なのに そんなことぐらいで。。。 と 思ったけど
    大好きなひつじ校長だから 許してあげます^^

    プリンは 焼きプリンが好き(*^_^*)

  • zoko*

    zoko*

    2014/11/11 10:57:31

    ヒツジ校長先生・・・まだまだ子供だd(`゚∀゚´*)ネッ!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/11/11 05:32:11

    私の小学校時の校長は音楽の教師だったから、音楽の授業だけ校長がやっていたけど、児童は戦々恐々だったように思う。
    書道は教頭がやっていた。

  • おの

    おの

    2014/11/11 00:22:22

    今日は行くのを忘れてしまいました><
    食べ物の恨みは恐ろしいといいますし^^;

  • たまご

    たまご

    2014/11/11 00:08:16

    クリアおめでとうございます♪。
    最近、イベントを真面目にみていない私です。
    プリンを食べられて、の理由でしたか。
    だれかプリンを差し入れてあげて^^w。

  • 美枝子

    美枝子

    2014/11/10 21:59:10

    かけら貰わないでクリアしたいですね・・・
    プリン好きなのでなんとも^^;