ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

赤い花をもったネズミ

日記

3歳になった姪っ子の誕生日&七五三用に
プレゼントを用意しました
今、はまっているポケモンから
ピカチュウ柄の布バッグとタオル
外国の絵本
赤い花をもったネズミが主人公で
そのネズミのぬいぐるみも一緒に
つけました

もう一つ追加で買おうと思うのは
ロビー
ゴム製の小さな丸い馬です
ゴムボールを2つ繋いで
ひょうたん型の胴体にして
丸い頭がついている
チビッコ用のバランスボール的な
乗ってはねるおもちゃです

  • ボニ

    ボニ

    2014/11/17 14:34:56

    みいこさん ありがとうございます

    今はちょうど、わがままな時期みたいですが、少しづつ成長しているみたいで
    ほほえましいです^0^
    結局、ロビーが一番気に入ったようです

  • みいこ

    みいこ

    2014/11/17 13:08:52

    3歳の女の子かわいいでしょうね。
    たくさんのプレゼントw すごいなあ。
    ロビーとってもかわいいですよね!