コノハナ・サクヤ

コノハナ・サクヤ

気ままなマイペースブログ
たまには偉そうに語ったりもするのだ

怒られることに感謝するのだ♪

仕事

仕事を失敗して怒られへこんでいるあなた!
こういう考え方はどうかな?
怒られるということはまだ期待されている証拠、どうでもいいのならわざわざ気まずくなるの分かってて怒りはしないもんね
ちなみに自分が怒る立場になってみよう・・・怒るほうも大変だということに気付くはず
嫌な思いをしてまで怒るということは、あなたに成長してもらいたいという気持ちからなんだなぁ
まあ自分のストレスを相手にぶつけることで解消なんて人間もいるし一概には言えないんだけどね~♪
そういう場合はそういうことですか解消出来ないんだなぁ~と憐れんであげましょう
なぁ~んて偉そうに言っているけど自分への戒めでもあるし、分かっててもへこんじゃうんだけどね~