天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

職場のゴタゴタその後

仕事

一部の方々にはご心配おかけいたしましたが

例の子とのゴタゴタの件はチーフの方の必死のフォローと
彼女からの謝罪があった事により一旦収束?いたしました。

まあ、内心謝罪があっても表面上だけ憑りつくろって
今後は深く関わらないつもりではありましたが
あまりあからさまな態度を続けて行くのも大人気ないし、
なによりその怒りのエネルギーを持続させるのもしんどいな…と判断。
とりあえず通常営業に戻る事にしました。

しかし、不安定な若い子ってやっぱりちょっと恐いなとも感じたので
今後はもう少し気を引き締めて接しようと思った次第です^^;

ああ、因みに今回のコーデは11日中に
満足いくレベルまで着替える事が間に合わずかな~り適当ですw

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2014/11/13 23:49:58

    そうですね^^
    何も言わなくても 見てる人は見てますからね
    今の時代 大人の対応を通しきった方が勝ちですw