りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

羽生選手がかっこいいので

日記

りりかもスケートです

もちろん よちよち歩きしかできません
でも ここはニコット・・
背中に羽つけての登場。。
4ん回転など へいちゃらにこなせます
これでなきゃ スケートjは 楽しくないw

しっかりお花ももらって ご機嫌なんですww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/13 00:50:07

    羽生選手、後遺症が残らないといいね

    若い頃 スケート場のチケット売り場と貸靴カウンターでバイトしてたこともあるよ ^^
    滑るのは普通かな^^;

     

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/12 21:06:03

    スケートシーズン到来だね~^^

    俺ももう全然スケートとか行ってないな~!
    昔もそこまで行って遊んだ事はないけどw

    今は俺もよちよちになるかも?w

  • 葉佑

    葉佑

    2014/11/12 18:02:57

    ニコタのスケート場でジャンプ出来たら面白いでしょうね^^

  • まろま

    まろま

    2014/11/12 11:54:12

    そうだよね♪

    選手たち、羽を付ければいいんだ(●^o^●)

  • 56neco

    56neco

    2014/11/12 11:53:09

    お笑いに転向した織田君じゃないの?ww

  • 蛍子

    蛍子

    2014/11/12 09:33:52

    りりかさんもカッコいいよ~