キャサリン

あ~

日記

ついに買ってしまいました。
制服ほしかったんだよね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2014/11/13 08:58:58

    制服よく似合ってますね☆彡

    リアルではできない姿になれるところが、ニコタのいいところです^^;

  • TADA

    TADA

    2014/11/12 22:10:04

    女子高生みたいでいいじゃん。

    ぼくもPアイテムのパンツを購入したよ。

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/12 20:58:29

    良いね~☆
    ちょっとギャルっぽく可愛いですよ♪w^^v

    手には辞書もまた良い味だしてます☆

  • ちる

    ちる

    2014/11/12 18:39:09

    よくお似合いです(*´▽`*)♪
    制服なんて、もうニコタじゃないと着られないですもんね^^;
    お気持ちよく分かります。。。
    私も、リアルじゃつけられないので みみアイテムにめっぽう弱いですww

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2014/11/12 16:28:28

    制服 似合う 可愛い子ちゃん なんと くどこうか 名文で 誤字 悪筆で 相手に されず。