kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

過去白ガチャ

コーデ広場

長年ニコ生活をしていると

アイテムの記憶がおいつかない(・_・;)
いや・・・物忘れ・・・?

とくに白ガチャはこれって
アクセサリーなんだっけ?
とかスカートあったっけ?

いくら探してもないのはたぶんフリマに出したんだろうな〜(-_-;)

って事で16弾のコーデです。

  • kan

    kan

    2014/11/13 14:38:46

    ねこっとさん>
    女子?はリアでも仮想空間でも
    お洋服が好きですよね(-_-;)
    着せ替え人形をしたン10年前から成長しない。

  • ねこっと

    ねこっと

    2014/11/13 09:38:56

    ぼくはほとんどコーデは目先にある適当なものでしかやってないので・・・忘れてもあまり関係ないかな?w

  • kan

    kan

    2014/11/12 21:06:15

    チェンカさん>
    皆さんやっちゃうんですね(・∀・)
    お庭・・・・?
    お〜〜〜〜ほんとや!

  • kan

    kan

    2014/11/12 21:05:08

    sisiさん>
    ですよね〜\(^o^)/
    でも私と違って分析力?統計?
    すっごく出来る!!!って思ってたSisiさんでも
    あれ?って事がおありなんですね。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2014/11/12 19:48:29

    白ガチャ…同じようなのがあるからと油断して・・・

    ついフリマに出してしまうことがあります@@

    kanさんの今日のコーデは…お庭とも連動しているコーデなんですね^^

  • Sisi

    Sisi

    2014/11/12 19:28:55

     ですよね…。
     ニコ歴の短い私でさえそろそろ
    「あれ? こんな感じのがあった気がするんだけどない…っつかこんなのあった?」
     的なこと、たびたび感じてますし。
     特にフリマは無作為に応募して、返って来てればまた使うし返って来なければそのまま忘れたっきりなとこあるので、「持ってるはずだったのにいつの間にかなくなってる」パターンが多いですよねぇ。