LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

狙われたビスクドール

きせかえアイテム

ニコみせイベントの
料理イベントのため、
11月限定Pアイテムのうちの
「狙われたビスクドール」買いました。

うちにはこのくらいの大きさのドールがいるので
普段の自分らしくなったかな^^;

ついでに、先に買った
「ついてくる人形」も連れてみました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/13 23:46:28

    マンダリンさん
    普段の姿・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/13 23:45:57

    みのちんさん
    ウィッグを変えれば
    髪が伸びたり縮んだりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/13 23:44:47

    たまごさん
    ドールとの会話は
    基本”脳内会話”です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/13 23:44:05

    おのさん
    1/3くらいだから、
    ちょうどスーパードルフィーサイズ、でしょうか・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/11/13 21:19:26

    LEAFGさんがドールを抱えていると 
    しっくりしますね〜(*^_^*)

  • みのちん

    みのちん

    2014/11/13 08:23:15

    ついて来るついでに髪の毛も伸びてくれたら最恐♪^^;

  • たまご

    たまご

    2014/11/13 00:27:09

    ついて来るついでにお話もしてくれたら最高♪。

  • おの

    おの

    2014/11/13 00:23:59

    人間の半分ぐらいでしょうか?
    なるほど。LEAFGさんらしいです^^