・。*修学旅行*。・ 日記 2009/09/02 20:18:08 どーしよ♪どーしよ♪オーパッケラマの~×2♪・・・。修学旅行どーしよー!!!まーがんばろー #日記広場:日記 ナツ☀ 2009/09/02 20:27:45 場所がねえ~^^ んー・・・金閣寺??何かあやかが 「願いの叶うお寺に行きたい!!」って言ってたけど・・・。 あ、秘密ね。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 違反申告 修羅 2009/09/02 20:24:23 俺もどーしよー!! どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ 違反申告
ナツ☀
2009/09/02 20:27:45
場所がねえ~^^
んー・・・金閣寺??何かあやかが
「願いの叶うお寺に行きたい!!」って言ってたけど・・・。
あ、秘密ね。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修羅
2009/09/02 20:24:23
俺もどーしよー!!
どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ