暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

・。*修学旅行*。・

日記

どーしよ♪どーしよ♪オーパッケラマの~×2♪・・・。
修学旅行どーしよー!!!
まーがんばろー


#日記広場:日記

  • ナツ☀

    ナツ☀

    2009/09/02 20:27:45

    場所がねえ~^^
    んー・・・金閣寺??何かあやかが
    「願いの叶うお寺に行きたい!!」って言ってたけど・・・。
    あ、秘密ね。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 修羅

    修羅

    2009/09/02 20:24:23

    俺もどーしよー!!
    どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ