みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ガソリンガソリン

日記

 昨日、セルフのガソリンスタンドで給油中に、
17歳くらいの女の子がスタンド内をバイクで
ちょろちょろしてましたε(◕‿◕✿)з
気になってたのだけど、原因が・・・どうやら他の客のガソリン(おこぼれ)
欲しさにちょろちょろでした。
その子の服装やバイクからして、レディースって感じ
名の通ったレディースなら総長に焼きを入れられるのかしら

  • みよ

    みよ

    2014/11/15 00:59:17

    銀嶺さん:ガソリンを入れられないのなら、バイクには乗らなきゃいいのにね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/11/14 22:07:55

    レディースディとかあるといいのにね ^^
    ( ‥)ン? そっちのレディースじゃない?  (*≧m≦*)ププッ 失礼!

  • みよ

    みよ

    2014/11/14 00:12:07

    ↓全身GU↓さん:これは、エンジンをかけずに・・・足で地面を蹴ってちょろちょろです。
    だから大きなバイクではなく、125ccくらいです。

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/11/13 22:06:07

    もしかして
    前の客が帰った後の最後の数滴を搾り取るつもりかな…?

    バイクでちょろちょろしてたら燃費悪いと思うのですが(´・ω・`)

  • みよ

    みよ

    2014/11/13 19:11:58

    ウナギ突っ込んでさん:これじゃバイクに乗らない方がいいですね。

  • みよ

    みよ

    2014/11/13 19:10:29

    ♡華音♤さん:おこぼれを貰ってました。

  • ウナギ突っ込んで

    ウナギ突っ込んで

    2014/11/13 15:58:48

    レディース・・・おこぼれ欲しさにウロチョロするレディース・・・^^;

    こうなったのも、管政権のせいだな(そっちか?w)。

    てか、↓に激しく同意www

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/11/13 11:48:40

    このガソリンの高いご時世に入れてもらえるとは思わないけどね~(^_^;)
    ウロウロしてる間があるなら、バイトするべきね!