✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

一時、「開城」します・・・(ー_ー)!!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


日々、冬の訪れを少しづつ感じさせてくれる今日この頃です。


さて、今回「秋のニコみせ」イベントとして又、ランダム訪問から

・・・・ですが、以前にも言いましたが、

名高い「N教授」の仕業で、又恒例の邪魔が入り、

元から1ヶ月ほど、ごぜ丸のニコみせ「ケーキ屋」は完売機能

が発生しません。

(つまり、ケーキ販売終了がずっーーーと終わらないという事で

ケーキ屋が回転出来ない状態であります。)


さて・・・・・・・

現在、ユーザー間のトラブルも抱えて

「小さなごぜ丸城」を閉城しておりましたが、

ニコみせのイベント参加のため、開城する事になりました。

とりあえず、以前の形態の戻してみますが、

N教授からの伝言という事で開けて置きます。



是非、ごぜ丸のニコみせにも、御訪問下さいね・・・・(*^_^*)


ごぜ丸邸への伝言板・ブログへの書き込みを出したいユーザー

の方はどうぞ・・・・・(ー_ー)!!