アミ

ヒントが揃ったのでイベントアイテムゲット^^

日記

忘れそうになっていましたが


今貰って来ました(*^O^*)

運よくヒントが揃ってプリンや背景とお部屋アイテム?(まだみてない)

貰ったよ~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

落っこちそうなプリンだけど

抱っこうさぎも食べたくなるかな~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

お庭イベントは

明日には後ろのもみじが貰えるし

何だかやりがいが不足気味~~?

退屈しているわけじゃないけど

インする楽しみがね~~

ニコ店はテーブルまでゲット

何しろ食材作る農園が栽培ポイント不足だよね~(´~`;)

そういえば釣りはまだやってなかった^^;


  • 翠

    2014/11/15 09:39:57

    第2があるなんて・・・しりませんでした^^;;
    相変わらずのわたしだなぁ・・・

  • onpu

    onpu

    2014/11/15 00:47:59

    あー
    プリンが食べたーい
    今すぐ食べたい (๑′ڡ‵๑)۶

  • 金たまとす

    金たまとす

    2014/11/13 23:33:42

    確かにイベントはやりがいがないよね┐('~`;)┌

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/11/13 23:02:51

    おめでとうぎざいます。
    私は、まだ全然です…

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/11/13 16:20:59

    プリンが・・・・落ちるじょ~~~~@@

    私は、まだヒントが揃ってない~^^;
    明日は貰えるかな~~^^
    てか、Cだからプリンは貰えないな;;

    釣りのレアは釣れたよ~~^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/11/13 15:04:09

    おめでとう!

    僕もリーチ掛かってますww

    おっきなプリンいいですね♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/11/13 13:58:50

    ヒツジ校長のイベントはあっとい間に終わってしまいましたね

    もっと時間が掛かるかと思っていました