天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

つぶやき

恋愛

貴方が好きですと呟けば
後は転がるように恋に落ちるだけ…


ちょっと思いつきで半分冗談で書いてみたのですが、
案外皆さんつぶやき欄見てるものなのですね^^;

まぁ恋っていうのはちょっと違うけど、
それまで普通に接していたのにある日突然
この人の事、もっと知りたい!!って思う瞬間ってあるよね?
別にそれで彼氏彼女になりたいとかじゃなく、純粋にw
勿論、その後恋愛感情に発展しないとは言い切れないし、
ふとした瞬間に「この人の事もしかして、好きかも」と呟いた瞬間
堰を切ったように好きになっちゃう事もあるかもしれないけれど
恋愛とかが絡んじゃうとどうしてもドロドロしちゃうし、
その一歩手前みたいな感じがいいんですよw
自分はどうも最近恋愛に対して冷めたところあるのでね^^;
たまには初心に帰って小中学生の甘酸っぱい味の
初恋風味キャンディを味見してみたいのかもね。

そんな気持ちをちょっと吐露してみたのでした。
そんなわけで、皆様お騒がせいたしましたm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2009/09/03 22:00:06

    >しろ様

    確かにおめでたい時には赤飯なんでしょうけどw
    赤飯というと、どうしても一…いや二昔前位前の漫画やドラマであった
    女の子がちょっと大人になった日のイメージが強くてどうも…(苦笑)
    というか、そもそも私が好きな人できたくらいで何故めでたいのですか?w
    そういうのとは無縁の性格だと思われてるんだろうか…?う~む…。

    >アルク様

    ウフフフフ(/ω\)
    たまにはこういうインパクトのあるサプライズ?も必要かなぁと思いましてw
    ほら、気になる人はニコッとにいるかも知れないじゃないですか。
    そうじゃないかも知れないけれどw

    >☆清☆様

    清さんのお知らせログはマメで真面目な方なんだろうなぁと思いながら拝見しております。
    私もログ取っておこうかと思ったのですが、結局気まぐれで変えたくなったときに
    すぐにメモ取っておかないと気軽に変えられなくなりそうで敢えて取らないままになってますw
    自分的記録としてはとっておきたいところなんですがねぇw
    自分はマメじゃないのは明白なので・・・^^;

    何気につぶやきはブログに書く程じゃないけれどお知らせしたい事とかを
    メモ代わりに書けて便利ですよね♪
    さすがにいつもはやらないとは思いますが、
    また気が向いたら何かこれ系で乙女の振りして書くかもしれませんw

    >詩月様

    中学時代、ちょっとだけ憧れていた男の子
    横目で盗み見るだけで精一杯なあの頃を思い出しましたよ。
    思い出したと言ってみて、そんな無垢さを失っていた事に改めて気付きました。
    それは少し寂しいことではありますけれど…。

  • 詩月

    詩月

    2009/09/03 12:28:02

    恋に恋していた10代、無垢な感情は大人になると消えてしまいますね。

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/03 03:20:57

    良いですねぇ~……。 想い付きでも、こう言うの書くとか素敵です☆
    私はつぶやき欄をお知らせ見たいな感じで使っちゃってるんで(苦笑)
    毎日更新頻度が高いったらありゃしない感じです(爆)
    で、つぶやきだけを集めたログをブログ内で公開してたりとか(笑)
    ……結構細かい性格らしく、こう言うトコは便利です、はい…。
    くりすさんもつぶやきで呟いて下さい~っっ!

  • アルク

    アルク

    2009/09/03 03:20:36

    なるほど^^;
    思わずドキっとさせられるこのつぶやきはインパクト充分でしたw

  • しろ

    しろ

    2009/09/03 02:17:34

    めでたい時は赤飯じゃなかったでしたっけ??

    て事で赤飯どうぞwwではーww

  • くりす

    くりす

    2009/09/03 00:22:39

    >しろ様

    確かに、伝言残す時の話題のきっかけになりますよね>つぶやき
    実は私も他の方の所に行くと一番先に観るのはつぶやきだったりしますw
    ブログに書く程じゃない今の心境とかも書けて何気に重宝するんですよね。

    って、だからしろさんは私を何だと…w
    ていうか、赤飯ってそういう時に炊くものでしたっけ?^^;

  • しろ

    しろ

    2009/09/03 00:06:46

    うーん、なるほど^^
    ちなみに自分とこはほとんどつぶやき使ってませんね^^;
    他の人のトコに訪問行ったら、つぶやき見てコメ書いたりしますね。
    なので意外とつぶやきは重要なのかも?ww

    とりあえず赤飯を炊いておきましたのでww