ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

天国と地獄w

日記

猫を飼っていると、いろいろ思うところがある。

この仔。話さないかな、とかw

人間化しないかな、とかw

猫飼いにとって、常に一番の猫は。自分の飼い猫だ。
特ににゃんONマンだと、その妄想は果てしなく広がる。
自分の飼い猫が、美少年や美青年。あるいは美少女や美女になるんじゃないかとかw

そしてたやすく忘れる、w
リアルな猫の御年が、十歳を越えている。
つまり、人間換算すると、そろそろ還暦なんだという事実にwww


その妄想をたたき壊す地獄の映像をみつけった~~~^^:

壊れた目を治すために、天国の映像も付けときます。



地獄の映像ーー: ↓

http://www.youtube.com/watch?v=FCTCzQR1S7Q


天国の映像^^☆ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Wbt_M7nK0-o

結論、猫は猫だから何してもかわいいのだw





  • ラト

    ラト

    2014/12/08 21:45:14

    みなさま、コメント、ありがとうですw

    愛らしい猫のしぐさも、人間の。
    それもむさ苦しい野郎がやると^^;

    やはり猫は猫のままがいいかなw

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2014/11/24 20:04:41

    犬派ですが猫もかわいいよね。

    そういえば昔、猫がしゃべる漫画がありました。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%83%BB%E7%B5%B5%E6%97%A5%E8%A8%98-%E7%AC%AC1%E5%B7%BB-%E7%99%BD%E6%B3%89%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%AE%89%E5%AD%AB%E5%AD%90-%E4%B8%89%E5%92%8C/dp/459288115X

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/11/23 14:48:02

    地獄の方~ずっと笑って観てました^^
    かわいいですね~(=・ω・=)

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2014/11/14 09:46:05

    地獄の方は見事に「あるある」集ですね(^_^;)
    本当に猫好きだな、こいつらw
    うちは特に「棚の物を下に落とす」をやられます。
    おっさんがやると腹立たしいですが、猫では許さざるを得ないですよねw

  • ne音織o

    ne音織o

    2014/11/13 23:18:32

    天国に一票(●ↀωↀ●)✧!w
    ウサギの反撃にも一票/(・ × ・)\!ww

  • カズ

    カズ

    2014/11/13 22:35:13

    これからの時期、天気が良い日は縁側で腕枕をして気持ち良さそうに
    うたた寝をする猫。そういった光景が目に浮かびます。
    猫じゃなくても人間様でも気持ちがいいものです。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/13 21:30:11

    地獄の方もおもろ~~~い!ww
    天国も笑えるわぁ❤
    『猫は猫だから』っていうのが正解!w

  • Yure

    Yure

    2014/11/13 21:05:06

    いや、その、アタシ、地獄もいけますvv(超笑顔) ぶっちゃけうちの主人は、飲んじゃうと犬娘&猫息子と大差ありませんもん・・・ ^^; 床暖房で右手に犬・左手に猫で大の字高いびき(犬猫ちょっとメイワク/笑)がそろそろな気温だし・・・ ^^;;