kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ちょっと変わった友人

友人

数あるスポーツの中から

スポーツチャンバラを選ぶ人間ってだけで変わってる。
そのうえドップリはまってるなんって・・・

って事で変わり者の知人にはことかきません。

で、一番は誰だ?となるとうちの義母?
ってスポチャンちゃうんかい〜〜〜(-_-;)

離婚されて独身?の上に親類からは絶縁。
友人は皆無・・・
一緒に暮らしてはいるもののひとことも喋らない日も多い。

理由や原因がたくさんあるだろうけど
寂しくないのかな?
結婚当初は距離を縮めようと何年もあがいたけど
20年もだと慣れるしかない(-_-;)
それでもなんでなんかな〜?
っと思わずにはいられません( ´Д`)=3

  • ねこっと

    ねこっと

    2014/11/16 21:34:33

    ほう・・・
    旦那さんともしゃべらないのかな・・・

    何をして過ごしてるんでしょうか・・・

  • kan

    kan

    2014/11/14 17:31:04

    ポンちゃん>
    ですよね。
    人間関係がいちばんむずかしいです。
    まわりは今となってはいいけど
    本人がさみしいし楽しくないんじゃないのかな〜って・・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/11/14 17:20:03

    人間関係が一番難しいです。
    そしてどうして穏やかに日々歩み寄れないのか
    不思議。
    たまにどうしてそんな事するの??
    とかどうしてそんな事言うの???
    って思う人がいるけどあれは私とは違う生物だと思ってます。