メージャン

ちょっと変わった友人。。。

友人

う~む男も女も結構変わった人ばかりだったり(笑)

みんな「自分はこれが好きっ」って事に打ち込むタイプなのです。

例えば・・・

・素敵なオカリナを買ったので休みに山に吹きに行く

・海でぼ~っとするのが好きなのでいつも車にゴザを入れてる

・糸紡ぎの体験をみて感動したので一緒に行った友人3人で道具を少しずつ買う。
 本人たち曰く「3人そろえば糸がつむげるんだよっ」(笑)

・本屋さんは基本滞在3時間

気になる事があると学校に行ってみたり、どこからか面白そうなイベントを見つけてきて誘ってくれたり、その他色々・・・
ホントに楽しい事や知りたい事に目のない友人たち。
私では思いつかない様な事に興味を持って楽しんでそれを教えてくれる。
話を聞いてるだけで楽しくてしょうがないのでいつも会うのが楽しみなのです。
と言っても今は住む場所がバラバラなので中々会えないんだけどね^^;

そういや私は彼ら達にどう思われてるんだろ?
私が一番普通だと思うんだけどな~


  • 魚子

    魚子

    2014/11/14 17:13:59

    素敵なひとたちですね~♪
    わくわくして楽しんでいるひとと一緒にいると、こちらも楽しいですよね♪

    わたしにもそういう友達がいるけど、やっぱり住む場所がばらばらで
    めったに会えないのが残念ですA^^;
    でも、そういうひとたちとは、ごくたまにあっても、すごくいい時間が持てますよね(*^^*)