コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

お水やりサークルの皆様・専用伝言板

サークル

いつも有難うございます^^

少しの間、伝言掲示板を閉じさせて頂きますので
お手数ですけど、こちらorお友達専用伝言板にお願い致します<m(__)m>

  • かすみ

    かすみ

    2015/05/10 10:42:16

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は母の日ですね✿

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/05/04 20:13:05

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
    GWは何をするでもなく、まったり過ごしてます。

  • イズミ

    イズミ

    2015/05/02 00:49:59

    こんばんは♪GWあっという間に終わりそうです;;

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/04/25 23:30:50

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    お水のお届けです。

  • イズミ

    イズミ

    2015/04/25 16:40:13

    はじめまして!サークルに参加させていただきました。
    よろしくお願いします(^o^)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/04/16 00:24:53

    こんばんは♪おやすみ中もご訪問有難うございました♪本日からまたマッタリ宜しくです♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/04/12 17:45:36

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

    今日は晴れて暖かくなりました。

  • かすみ

    かすみ

    2015/04/06 20:53:33

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週は寒暖の差が激しいみたいですね~☆

    今週もよろしくお願いします。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/04/06 01:39:50

    こんばんは♪日中は暖かいけれど、夜になるとまだ肌寒いなぁ(><)今週も宜しくお願い致します♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/04/02 11:52:09

    こんにちは♪もう4月になっちゃいましたね…通りで1年が早い訳ですw今月も宜しくお願い致します❤

  • かすみ

    かすみ

    2015/03/29 17:00:24

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします✿

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/29 00:52:34

    こんばんは♪もうすぐ4月…あまりカレンダーを眺める事がないので、たまに確認するとこうして驚きますw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/25 01:36:48

    こんばんは♪なかなか春になりきれない感じで…毎朝着る服に悩まされるのが困りモノです(=’ε’=)

  • かすみ

    かすみ

    2015/03/22 16:22:46

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/18 01:42:28

    こんばんは♪3月も半分を消化しちゃいましたねぇ…ボケッとしている内に天敵の夏がやってきてしまいそうw

  • かすみ

    かすみ

    2015/03/15 18:16:17

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もがんばって行きましょうね(^^♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/14 09:49:28

    こんにちは♪寝台列車や新幹線の話題で持ちきりですね♪旅行に行きたくなりますね♪良い週末を❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/11 00:36:55

    こんばんは♪雨が降って随分と雪がとけました♪もう自転車に乗っている人も♪春の足音が聞こえてきたかな♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/03/08 13:28:02

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/07 11:47:52

    こんにちは♪自分に合う枕を探して早数年…運命の出会いの相手はアナ雪のオラフの長枕でしたwふわっふわ♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/03/04 01:19:31

    こんばんは♪ニコタの影響で今日明日にでもお買い物中に金平糖を手に取ってしまう人が多そうですね…w

  • かすみ

    かすみ

    2015/03/02 17:46:21

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/28 01:18:31

    こんばんは♪2月ラストの巡回です♪今月も大変お世話になりました♪3月も宜しくお願い致します♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/25 00:37:49

    こんばんは♪メンテ前に駆け足でお邪魔しまーす♪今日からの探しもの、頑張りましょうね(。→ˇܫˇ←。)

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2015/02/23 22:09:22

    こんばんは~!
    今週もよろしくお願いします!
    ㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)

  • かすみ

    かすみ

    2015/02/22 16:15:55

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/22 00:34:40

    こんばんは♪
    25日から始まるタウンイベントが新方式との事で今から参加が楽しみです❤
    探し物頑張るぞ~♪

    風邪も花粉症もどちらでも体がしんどい事にかわりはありませんから
    ご無理なさらずに…♪

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/02/21 22:33:54

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    ステプ巡回です^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/18 02:12:16

    こんばんは♪やっとインフルが去ってくれました♪毎年のようにやられているので、ある意味慣れてきましたw

  • かすみ

    かすみ

    2015/02/15 16:50:43

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

    私もこの髪型、気に入ってます。
    ピアノ♪さん…とてもキュートですね♫

  • かすみ

    かすみ

    2015/02/14 20:48:56

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はバレンタインデー❤でしたね♫

    自分チョコは…一番豪華なのにしちゃいました♫

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/02/11 10:49:02

    (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
    いつも訪問有難う^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/10 02:27:37

    こんばんは♪今時のチョコレートは見た目もオシャレで、ついつい自分用の出費がかさんでしまいそうですw

  • かすみ

    かすみ

    2015/02/08 13:36:46

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は冷たい雨が降っています。

    今週もよろしくお願いします。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/02/06 01:14:25

    こんばんは♪やっぱり2月は寒いですねぇ(><)
    自由にファッションを楽しめるのはニコタの中だけかな…w

    お風邪、お大事にです♪
    暖かくしてゆっくり休まれて下さいね♪

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/02/03 22:33:47

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    まったりお水のお届けです^^

  • かすみ

    かすみ

    2015/02/01 17:46:11

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2015/02/01 15:43:27

    今日は、ご無沙汰してすみません今月も宜しく◕‿-。ネッ!水遣り&ステプお届け訪問です。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/31 01:15:07

    こんばんは♪寝てばかりの愛猫にちょっかいを出しながらの巡回ですw楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/29 21:04:51

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は雪になるみたいで心配です。

    グリーンもいいですね。
    今回の新作…みんなかわいいです。

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/29 18:53:59

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ サークルより巡回です^^
    何時も訪問感謝です。
    私も最近サボり気味です^^;

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2015/01/28 19:56:31

    こんばんは。
    お届け巡回です♪
    今日は少しだけ浮上中♥
    stp&お水をどうぞ。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/27 14:15:20

    こんにちは♪最近とにかく眠いですw1日が30時間くらいあっても、きっと増えた時間はすべて睡眠に…w

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/25 15:36:14

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫明日はメンテがあるんですね(^^♪

  • なお

    なお

    2015/01/24 21:31:56

    こんばんは。
    節分にむけて鬼のお面を作ってみました。
    でも、私は豆まき専門…誰につけてもらおうかしら♬

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/22 00:13:26

    こんばんは♪今日は錦織君の第二試合がありますね♪きっと勝ってくれる!楽しみに視聴したいと思います♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/19 16:46:53

    こんにちは♪少し気が早いですが、今から節分が楽しみです❤蒔いた豆は猫達の餌食(玩具)間違いなしですw

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/18 10:26:53

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/14 22:19:56

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    近所の小学校はインフル蔓延、学級閉鎖寸前です。
    ピアノ♪さんも気を付けて下さいね^^

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/13 17:27:11

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫連休明け…ちょっとボーっとしています。

    撮影のイベント…ちょっと面倒でしたよね。
    もっと簡単にしてほしいですよね。
    当たりますように♫

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/12 15:23:30

    こんにちは♪成人式のニュースを見てほっこり❤自分の時を思い出して懐かしさに浸ってしまう1日ですね♪

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2015/01/12 10:59:48

    病室からステプお届け訪問です。

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/11 22:01:50

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 連休もあと一日ですね。
    何もしないで終わりそうです。

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2015/01/09 21:58:12

    こんばんは~!
    今日は穏やかな日でした。
    これから寒くなる前の休息かもです(^_^;)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/09 14:00:30

    こんにちは♪お正月番組も終わり、新ドラマがポツポツ始まってきましたね♪今クールは何を見ようかな♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/07 17:39:21

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫七草粥…楽しみですね♫

    ピアノ♪さん、ゆきぐまちゃんかわいいですね。
    私も倉庫から探してみようかな?
    ピアノ♪さんも新作のヘア…かわいいですね。
    背景もオソロで嬉しいです♥

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2015/01/07 08:13:30

    明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/05 17:42:15

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^^♪

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2015/01/04 22:12:40

    こんばんは~!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!
    ㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/04 14:49:11

    コンチャ☆\(^o^)/☆ 
    お正月休みもいよいよ今日までですね。
    正月ボケした頭と体が・・・動くだろうか。心配(><)

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/03 22:06:41

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お正月休みもあと1日…ちょっと寂しいですね。

  • かすみ

    かすみ

    2015/01/02 17:50:46

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は福袋を買いに行きました。

  • Sao.

    Sao.

    2015/01/02 12:27:03

    本年も ぼちぼち ゆるりと
    よろしく お願いします。

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/01 13:39:02

    新年おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします^^

  • Nonchan

    Nonchan

    2015/01/01 01:44:50

    おめでとうございます♪ 
    今年もサークル共々よろしくお願いします<(_ _)>

  • なお

    なお

    2014/12/31 15:21:41

    今年もお世話になりありがとうございました。
    2015年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい。

  • かすみ

    かすみ

    2014/12/31 10:11:01

    (*^-゚)v今年もお世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね✿

  • 宇佐野クロス

    宇佐野クロス

    2014/12/31 08:26:46

    色々とお世話になりました。
    よいお年を〜

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/29 15:29:54

    こんにちは、年の瀬は気忙しいですね。
    のんびり屋の私はついて行けません><
    まったりお水のお届けです。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/29 13:40:49

    2014年も大変お世話になりました❤2015年もまったり宜しくお願い致します♪良いお年を❤

  • はにちゃま

    はにちゃま

    2014/12/27 23:34:07

    はじめまして。
    『まったり』のメンバーになりました
    はにちゃまと申します。
    よろしくお願い致します。

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/27 09:31:20

    おはようございます
    いつも訪問有難う
    いよいよ年の瀬ですね。やり残したことがいっぱいです><
    stpとお水をどうぞ^^

  • Sao.

    Sao.

    2014/12/27 08:01:38

    満開でしたので まったりと ステプの訪問です。

    新しくメンバーになりました。

    よろしく お願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2014/12/25 17:35:49

    ☆Merry Christmas~☆あと1日頑張ればお正月休みですね♫

  • かすみ

    かすみ

    2014/12/24 21:59:59

    ☆Merry Christmas~☆素敵なイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆

    ケーキ&プレゼントありがとう♫

  • 律

    2014/12/24 07:58:50

    ご予約ケーキとスマイルのお届けに参りました~(╹▿╹)
    ❤甘ぁい一日になります様❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/23 14:11:04

    こんにちは♪楽しい…いや、ご馳走まみれで楽しい+美味しいクリスマスをお過ごし下さいね❤

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/22 19:44:42

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    高速巡回ですいませーん。

  • かすみ

    かすみ

    2014/12/21 10:32:20

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

  • なお

    なお

    2014/12/20 23:57:37

    こんばんは。まったりとお水のお届けです。明日が素敵な日になりますように✿

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/19 11:17:22

    こんにちは♪年末に向けて何かと忙しくなると思いますが楽しい週末をお過ごし下さい♪今年も残りわずか…♪

  • Nonchan

    Nonchan

    2014/12/18 23:34:50

    こんばんは♪
    急性胃炎でダウン寸前状態です^^;; 参った(*_*;

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/18 13:31:40

    ヾ(=´・∀・‘=)こんちぃ~
    お水のお届けでーす^^

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/16 12:13:16

    こんにちは、
    寒波襲来、そちらはお天気荒れてませんか?

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/15 00:49:56

    こんばんは♪寒くて億劫でしたが投票に行って参りました♪投票率はどれくらいになるかな(=’ェ’=)

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/12/12 12:09:37

    こんにちは、サークルに入会しました。以後宜しくお願いします^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/07 16:55:54

    こんにちは♪お写真を撮るイベント、新鮮で楽しいですね♪通常の撮影もフレーム動かせたら良いのにな♪

  • Nonchan

    Nonchan

    2014/12/07 15:35:09

    こんにちは♪
    寒さが段々と厳しくなってきましたね(T_T)

    ピアノ♪さんのアバターはぬくぬくそうだね(^^♪

    アイテム欲しさに
    そりレースもスナップ写真も遣っていましたがGET完了しちゃった(^^♪
    スナップ写真は雪だるまさんの格好が変化するみたいだから
    今度はアングルを変えて撮ってみることにするかな♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/04 13:15:12

    こんにちは♪昨日はFNS歌謡祭に聴き入ってしまいました♪毎年色々なコラボが楽しみな番組です♪♫♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2014/11/30 22:43:59

    ひなこ様

    サークルに参加されたんでしょうか?
    会員の方・限定のブログなんですけど・・
    私は、余り時間が無く、そちらにも訪問した記憶がありません。
    申し訳ありませんが、交流を確認されてから、コメントなさって
    下さいね<m(__)m>

  • ひなこ .

    ひなこ .

    2014/11/30 18:01:36

     ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
     いつもご支援㋐㋷㋕゛㋣㋒です(*pω・q)

     ㋔㋯㋜゛ + ㋜㋢㋖お届け((*$'v`b)♪*

     ※.支援コメントは支援板へネッ(๑◕ܫ←๑)ノ

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/11/28 12:55:48

    こんにちは♪そりゲーム面白いですね♪難しいけれど楽しく遊んでいます( *´艸`)フフ♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/11/25 14:11:11

    こんにちは♪ニコタの回線の不具合…早く改善されるといいですね(><)今週も宜しくお願い致します♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/11/20 20:17:47

    こんばんは♪来週からのイベントそりレースの事前登録は済まされましたか?どんなイベントか楽しみですね♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2014/11/18 16:05:29

    ♪コメント下さった皆様♪

    お陰様で、体調は大分・回復しましたけど
    まだ、不安定なので、もう暫く
    このままで、失礼します。ごめんなさい<(_ _)>

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2014/11/17 22:58:01

    こんばんは。
    お届け巡回です♪
    今週もよろしくお願いします♥

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/11/17 16:49:04

    こんにちは♪もう11月も折り返しですね…早い(=’ェ’=) !今週も宜しくお願い致します❤

  • かすみ

    かすみ

    2014/11/16 18:11:37

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気で公園へ散策に行って来ました♫

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2014/11/16 07:53:08

    (✿◕‿◕)ノ:. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚いつもありがとう♡水遣り&ステプお届け訪問です。

  • 霜月

    霜月

    2014/11/15 21:47:19

    こんばんは☆急に寒くなったので慌ててダウンや冬用のインナーを出しました!
    体調には気をつけて下さい^^