ひふみ

ちょっと変わった友人

友人

今回のお題は、ちょっと変わった友人。

…う~む、普通の人しかいないな。

~~~~~

北風 ~君にとどきますように~  
http://youtu.be/OyYZENwHo0Q

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/15 22:16:32

    ビッテさん、こんばんは☆
    自分で自分を変っているという人は、普通の人がほとんどだと思います。
    逆に自分は普通だと言っている人や自分は正しいと思っている人の方が、何故か「あれれ?」って事があるような気がします。

  • ビッテ

    ビッテ

    2014/11/15 22:08:09

    私には周りの人がみんな変わって見えるけど一番変わった人は自分かもしれない。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/15 22:05:57

    タキさん、こんばんは☆
    自分の考えにこだわりや信念があってそれを曲げたりごまかさない人とは思うけど、
    特別変わり者とは思わないわ。

    私の基準が緩いせいかなぁ…。

  • タキ

    タキ

    2014/11/15 12:02:46

    とりあえず、宿泊所の管理人としては若いし変わり者だと関係各所から言われています。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/14 23:57:25

    け~んさん、こんばんは☃
    うんうん、発想が豊かで行動派のけ~んさんならやりそうですね(^m^*
    でも~札幌に住んでいてラーメンを食べないなんてかなりの苦行だと思うわw

  • け~ん

    け~ん

    2014/11/14 23:51:17

    あら~、つまらない(-_-) 笑
    冬の間は、かまくらで生活 とか
    札幌市民やのに一度も札幌ラーメンを食った事ない とかを期待したんやけどな~ww