腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

やっぱ美味しいですよねーww

日記

今スイカ食べてますw(-w-d
美味しいですw


あ、皆さんはスイカに塩かけて食べますか??
私は普通に食べるのと塩かけて食べるのと両方好きですw








み、短い;

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/03 02:01:07

    スイカには塩は必要だなぁ~!
    甘味が増してうまーw

    と・・と・・・トマトは苦手だぁああああ


    ぴろっち。

  • ルル♪

    ルル♪

    2009/09/02 23:05:24

            スイカ好きです♪♪   塩は、かけて食べる時と、かけない時があります!!!!!

  • shaft

    shaft

    2009/09/02 22:41:54

    スイカ苦手です・・・

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/02 21:59:54

    種はめんどくさいですよねー(-w-
    自分もトマトはそのまま食べるのがいいですねーww
    トマト大好きデス(-w-v

  • きっちゃん

    きっちゃん

    2009/09/02 21:26:37

    うちゎねースイカ食べないよー;
    種があるから・・・
    種のないとこゎ食べるけど・・・
    トマトにゎどぉ?
    うちゎトマトゎそのままー★